もうすぐ11月。

「今年も、残り2か月しかない!!!!」と、あせる気持ちになったり

「落ち着く秋の始まりだわー♡」と、穏やかな気持ちになったり

 

 

 

 

 

10月21日から秋の土用に入りました。

秋の土用は10月21日から11月7日までの18日間です。

 

この期間は変化の期間。

これからのあなた
来年のあなたに向けて、どんな未来を選びたいのか。

自分と向き合って、なりたい未来に向けてさがしてみたり、思い浮かべてみたりするのに最適の期間です。

 

 

 

 

Instagramで開催!あなたの未来に向けてアップデートしてみませんか?


秋冬、じっくりとなにか1つ

一緒に取り組んでみませんか?

 


「冬を味わいながら自分をアップデート♪」はコチラで開催!
開催まで、もう少し待っててね!!

 



Instagram(アカウントお引越ししました!)
▽▽▽

https://www.instagram.com/kitsunesama2021/?hl=ja
 

 

 



【自分の『金運の星』のさがし方】
 

 

 

 

 

①この本の巻末にある「早見表」で、あなたのお誕生日をさがして下さい。

②10種類の金運の星、そのうちのどれかが早見表で分かります!

③あなたの星のページを開いて
・基本の性格

・星の特徴

・何をすれば金運が上がるのか?
(行動)
・金運アップでやったらダメなこと

・あなたの金運が上がる場所
・2023年から2032年までの10年間
あなたの金運10年グラフ
・各年の金運が上がる過ごし方

などが分かります!

今すぐ金運を育て始めて一緒に上昇させていきましょう🌟