注目されてます

 

 

 

2023年もあと約1ヵ月半で

新しい年・新年を迎えますね。

 

 

 

このままズルズルと忙しい時間に流されないで

2024年までに、整理していきましょう!

 

 

自分をアップデートしようと
年末に向けて
何か1つ、取り組むことを決めました。



わたし・きつねの場合は

「美しい文字を書けるようになること」
 

 

 

 

 

ちょっと検索するだけで
今まで見てこなかった世界を知ることが出来ますね。

 

 

 

美文字の人が多く
そして
万年筆も憧れて

ガラスペンもいいなーってなってしまいます。

 

 

 

Instagramのかづさん

 

 

かづさんの文字を目指すことにしました!

 

 

 

 

きつねのInstagramでは
一緒にこの11月、なにか1つ一緒に頑張る人を募集しています。


参加は無料!
 

 

 

 

 




ご参加お待ちしています!!

 

Instagramはこちらから!
https://www.instagram.com/kitsunesama2021/?hl=ja

 

 

 

 

 

みんなお金持ちになれる

 

あなたの金運の星を知って、育ててみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

お金が舞い込む