今日はイタリアンレディーのストリートファッションをご紹介。さすがにお洒落です。ブーツをそれはカッコ良くはきこなしていますよ。

フライブーツもヨーロピアンテイストを取り入れてコーディするとお洒落の達人になれそう!
参考になります。

今年トレンディーなファーとトートバッグがグレー系で上下はヘアーカラーと合わせてキャメルカラーできめてます。フライのエンジニアブーツ12Rもこんな感じて履いてみては。
$FRYE BOOT SHOP-イタリアストリートファッション

これまた今年人気のスタッズがお洒落なエンジニアブーツに帽子がかわいい~
$FRYE BOOT SHOP-ストリートファッション

ライダーブーツもこんな風に組み合わせるといいな~私も真似しましょ♪レッドカラーがしっかりアクセント
$FRYE BOOT SHOP-イタリアストリートファッション

もう極まり過ぎ。カッコ良すぎていう事なし。脱帽です!
$FRYE BOOT SHOP-イタリアストリートファッション

フライブーツ通販専門店 FRYE BOOT SHOP