どもです‼

【N1GP宴】
終了しましたね……
皆様大変お疲れ様でしたm(._.)m


今回の課題は本当に、【ほ・ん・と・う】に
苦戦しましたwww

ゆきさんも言ってましたが
これまでのN1の課題(自分が経験したやつw)の
なかでもダントツの難しさだったと思いますw
(ビームに何故かつっこんでしまったりw)
(回避のタイミングでトリガー引いてしまったりw)
(プナハに刺されたり……)

(プナハに刺されたり……)

(プナハに刺されたり……)
(分かる人は分かるはすw)
とまぁ色々と出てきますが総じて
【ワンミスが命取り……(*_*)】これが
ハゲ散らかす要因なのかなと……( *・ω・)ノ

ただ……

そんな状況でも正直めっちゃ楽しかったです《*≧∀≦》《*≧∀≦》《*≧∀≦》

こんなに楽しめたのも相方を努めてくれた
【ぬるたま】のお二人が居てくれたからだと思います。

目標の共有と価値観の共感、
ペア練習するにあたって
大事な部分を同じ想いでやれたのは
本当有り難かったですね。

そこに少しでも【ズレ】があると
トラブルに繋がりますしw

ぬるれん、れんたま、どちらも
目標に向かって真っ直ぐ突き進めて……
(ラーのときはDS投げそうになったけどw)
本当、感謝しかないです。


この場をお借りして【ぬるたま】に
お礼を……


ありがとう\(^o^)/

それぞれの課題の取り組みの様子などは
次回にでもお話出来ればと思います。


ではでは~~《*≧∀≦》