ショッキングな出来事があった
ども、レンです( *・ω・)ノ

先ずは、我らが

モグリーーーン

シャガリンピック開催??
のご案内です\(^-^)/

参加しない方もリプログだけするのも
有りとのことなので興味ある方は
チャレンジしてみてはいかがですか?
リプログ多いと開催みたいなのでwww








それと


冒頭でも少し触れましたが……


私、DS壊れましたm(。≧Д≦。)m

画面にエラーが出ている状態で
引っ越し作業も出来ませんでした( ゚д゚)ポカーン

これは引退かなって思ってたら

心優しいフレンドさんたちが

引退ゆるさん(*`Д´)ノ!!!

となってるので……

最初から頑張ろうかなとwww






DSも変わってしまったので
フレンドにまたなってもいいと
思って下さる方はメッセージで
連絡下さいませヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ



では!