バックは桜、これからは紅葉のお供におすすめです♪

 

涼しくなってきたと思ったけど昼間はやっぱり暑いですね。

 

朝晩はもうエアコンいりませんけど。

 

気温さえ上がらなかったら昼間も空気は気持ちいいんですけどね。

 

日陰とかは。

 

ネタに行きますか。

 

今年は桜の開花が遅れましたねぇ~

いつの話やねん!!!

いや、このお店のネタ多すぎて出し始めたら連続になるんで間を開けてとか順番を変えてとかしてたらアップするのを忘れていました(笑

ってことで開花のおくれた桜の時期のお話。

でも桜の開花が遅れたおかげで桜花賞当日でも近所の桜が満開🌸

大仙公園をぶらぶらお散歩。

わてのインスタのストーリーズを見てくれた方は

「お前どんなけアップするねん…」

って思ったでしょう。

それっ位アップしました。

ネタも含めて(笑

大仙公園の桜もきれいでしたがわてにはもう1つ大きな仕事がある。

桜花賞を当てるという大仕事。

その前にちょっと寄り道。

ってなわけで先週に引き続きPANGU @pangu__pangu 


実はこの日の早朝にお店の方と遭遇してたんです。

仕事終わりに夜桜というか朝桜を見てたらこれから

14時30分頃に訪問しましたけどすでにサンドイッチは出汁玉子を含め完売。

さすがです。

だって御陵通とか大渋滞になる位の花見客が来てるんやしね。

ってことで桜花賞前にアルコールを抜くためにドリンクをいただきましょう。

前回いただいた苺スムージーでここのドリンクの美味しさは間違いないのわかってるからね

今日はこれがよく出るんですよ~と勧められたのは🍋レモンスカッシュ🍋

 


ほなこれにしよう


ってなわけで桜と一緒に🍋レモンスカッシュ🍋540円


通常は594円ですがこの日は税抜き価格より50円引きになってたんでお得でした。

さてと、まずは桜花賞の前に買っていたレースの結果を…

見なかったことにしよう…


逃げちゃだめだ!!

それにしてもきったねぇパソコンやなぁ😅

 

昨日まではこんなに汚くなかったのに…

 

だれや、いちご大福食べた瞬間むせてパソコンを粉まみれにしたのは…

気持ちを切り替えていただきま~す♪


酸っぱぁぁぁぁぁ~~

めちゃくちゃレモン🍋

余計な味は一切なし!!!

徹頭徹尾🍋レモン🍋

Judas PriestのBritish Steelが徹頭徹尾Heavy Metalならこのレスカは🍋徹頭徹尾レモン🍋

さすがレモン1個丸々絞ってるだけありますわ。

酸っぱいの好きやけど酸っぱすぎるのは…と思われる方も安心してください。

履いてますよ!!

違う。

注文した時にガムシロの有無を聞いてくださるので酸っぱすぎるなぁと感じたらガムシロを入れたらいいだけです。

でもこれはレモン丸々1個をそのまま感じてほしいなぁ~


これからのシーズン涼しくなって大仙公園の散歩のお供にもおススメです♪

日本庭園のもみじ紅葉もみじを見ながらとかにもいいと思いますよ~

いやぁ。

エエ気分転換になりました。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

🍋cafe' PANGU @pangu__pangu
🏠住所:堺市堺区五条通1-34
☎️TEL:080-7167-9734
🎌訪問時定休日:月~金(インスタにて要確認)
🕚訪問時営業時間:11:00~売切れ次第終了


で、桜花賞の結果は…

無かったことにしよう

あと少しやったんやけどなぁ~

2着と3着が逆やったら完璧やったのに…

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww