違いが判らなかったのは内緒や滝汗

 

今週は日曜日にはっちゃ気過ぎてフラフラになり月曜日スシローで昼ごはん食べるまで完全グロッキー。

 

まぁなんではっちゃけたかはインスタのストーリーズでアップしてたんですけどね。

 

やっぱりあそこはわての青春の象徴ですな。

 

ホンマ25年ぶりくらいに合う仲間たちとの大騒ぎはたまりません。

 

昔はあれが毎日やったねんなぁ~

 

そらこんな楽しければ何でもいいって言うアホな人間になるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

スシローでご飯を食べた後は気候がマシになったのもあり、体調は以前に比べて少しマシになりました。

 

このまま体調が良くなればいいんですけどね。

 

ガシの銀座通り。

昔と変わって色んなオシャレなお店が増えました。

そんな中オシャレなテイクアウトのカフェができたというか移転してきました。

元々は得正や中国厨房のあった所にあったんです。

前職の間毎日顔を合わせるけど急いでいるのでお店に立ち寄ることはできず。

でしたが昔マクドナルドがあった居酒屋

の跡にきました。

 

それって隣に移っただけやん(笑

ほな行ってみよ~

ってなわけで伺ったのが🍩ALOHA DONUT Factory&Cafe🍩 @alohadonut_official


店内はカウンター10席、4人掛けテーブル3席、2人掛けテーブル4席です。

他にも映えポイントもありますよ~


メニューはこんな感じ

https://ameblo.jp/fry2567/entry-12868740139.html

札を取ってレジに持って行って注文するスタイルみたい


こちらのメインのマラサダはショーケースから選ぶ感じ


ちなみにマラサダとは小麦粉やイースト菌などを混ぜた生地を発酵させて油で揚げたものでドーナツなんかと同じようなイメージですね。

色んな種類があって迷うわ~

 

 

マラサダ以外にもハワイアンのものとか売っていますね


で、選んだのはこちら


カスタード350円と

 

キリマンジャロ400円


カスタードには目がないアラヒフ…

そうか、俺もアラヒフになったのか…

カスタードの上にはマーマレードが乗っています。

持ってみると意外とズッシリ。

ほないっただっきま~す♪

パクッ!!

うっわ~

スッゴイ量のカスタード。

生地はやや薄めやけどしっかりしてるから食べてて不足なし!!

そしてカスタードの量がエグい😲

まるで風船ゼリーに針を刺した瞬間溢れ出るゼリーのごとくどっばぁと溢れ出るカスタードの迫力は圧巻!!

カスタードの美味しさを全力全身で味わえます。

これが350円はコスパパネェなぁ。

もちろんテイクアウトもできるんでちょいとした手土産にももってこい。

こんなにエエとは思わなんだ。

ガシでちょいお茶したくなった時の選択肢がまた増えたわぁ

また来ようっと。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪
 

🍩ALOHA DONUT Factory&Cafe🍩 @alohadonut_official 
🏠住所:堺市堺区北瓦町2-1-28 ヤングタウンビル 1F
☎️TEL:080-7673-8883
🎌訪問時定休日:不定休
🕚訪問時営業時間:9:00~18:00

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww