この大きい人は誰でしょう

 

こないだの日曜日、用事でガシに行ってたんです。

 

その時新しくお店ができてるなぁ~って思ったんです。

 

それが九月八日というお店

 

堺東に移転したゆでっちの隣です

って移転してから行ってへんのか!!!

 

ってことでゆでっちになる前のゆでぞうの記事を代わりに差し込んでおきましょう

あえて初めて行った時の方です(笑

 

2回目行った時は…

 

やったんでね😅

 

シャッターが開いていてオシャレなストリートミュージシャンの絵が描かれています

 

そういやガシでストリートミュージシャンっていったらコブクロが有名ですよね。

 

昔コロナ前はよく見かけましたが最近は見ないです。

 

自分も音楽に携わっていたこともあり飲んだ帰りにストリートミュージシャンを見かけたらよく声をかけて音楽談義をしたものです。

 

もしかしたらその中にコブクロもいたかもしれませんね。

 

25年以上前の話なんで時期的にも合ってそうやし。

 

と、仲良しの駐輪監視員のおばちゃんに遭遇。

 

久しぶりやったんで話に花が咲いていた所、お店の写真を撮る女性がちょくちょく現れるんですよねぇ。

 

と、思っていたらお店の中からなんかでっかい人(後ろ姿ですけどニヤニヤ)が

 

デケェなぁと思っていたら駐輪監視員のおばちゃんが

 

「あれ、コブクロ本人やで」

 

えっ!?

 

いや~

 

でかいけどちゃうやろ~

 

サングラスしてへんし~

 

と、さっきまでお店の写真を撮っていた人がそのでっかい人に写真撮影をお願いしてサングラスを取り出したら…

 

本物やん

 

どういうこと??

 

ってなって聞いてみると

 

人気デュオ「コブクロ」結成25周年を記念し、メンバーの黒田俊介(47)が発起人となって出身地・大阪府堺市での1年限定「九月八日プロジェクト」が始動すると1日、発表された。


Yahooニュース

スポニチアネックス

より抜粋

 

黒田さんはでっかい方の人なんですね。

 

正直コブクロについてはあまり詳しくないんです…

 

すいません。

 

どうも黒田さんが3日くらい前から来て直接色々とされていたそうです。

 

と、もう1人見たことのある人が中からでてきました

 

見た事ある人いませんか??

 

そう、某食べログでも日本でベスト10、大阪ではナンバーワンに輝く堺が誇る焼肉屋さん、おさむちゃんのマスターです。

 

太古の昔、有名になる前(確かオープン当初)に1度伺ったことがありますがブログ始める前やったんで記事にはなっていません。

 

なぜ彼がいるのか。

 

それはこちらが

 

コブクロとおさむちゃんがコラボした焼肉サンドのテイクアウト専門店

 

という事なんです。

 

ちなみに帝塚山の名店、POIREもかかわっているようです。

 

メニューは1種類

 

🥪焼肉サンド1500円+ドリンク500円 セット販売のみ 2000円

🐄1日100食限定

 

という事らしいです。

 

ちなみに画像にするとこんな感じ

 

 

 

 

ハンバーガー意外にグッズの販売もあるんですね。

 

こんな感じでコラボするんでしょうか爆  笑

 

恐らくオープンしてからしばらくはとんでもないことになりそうですね。

 

でも多分いくと思いますニコニコ

 

で、せっかくなんで

 

誰かわからんやんけ!!

 

ええ

 

本物です。

 

なお撮影してくれたのはおさむちゃんです爆  笑

 

九月八日はもちろん9月8日オープンです

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww

 

なお本日は写真の編集無しなんでサイズもデカいですwww