元ネタはこちら

https://ameblo.jp/fry2567/amemberentry-12864165766.html

 

あ~もうね、最近の日曜日はあきません。

 

仕事終わって家の用事して競馬して夜ちょっと外食でもしようかな~

 

その前に軽く寝よう💤

 

💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤

 

目が覚めた🛏

 

23時🕚

 

 

日曜日のこんな時間から飲みに行くお店なんて少なすぎる!!!

 

しかも徒歩圏内。

 

いくら徒歩圏内が広いとはいえさすがに…

 

というのがこの1月続いていてホンマ今月外食は2回しかできていません。

 

で、なぜいつも枕に使うようなことがメニューのページなのか。

 

わかるよな!!!

 

限定記事にしている時点で分かるよな!!!

 

ってことで飲み処hanaのメニューです

 

 

 

 

何があったかは…

 

考えるな!!

 

感じろ!!!

 

🍶飲み処hana
🏠住所:堺市堺区中瓦町2-3-20
☎️TEL:080-8537-8787
🎌訪問時定休日:日曜日
🕚訪問時営業時間:??

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww