今日は一応途中まで飲食店ネタを書いていました。

 

ちょっと一息つくためにビール片手にインスタを見ていたら…

 

えっ…

 

堺東の大好きに角打ちの1つ、西口酒店 @nishiguchi_saketen 

 

味や雰囲気、マスターやゆかちゃんの人柄。

 

ホンマええ空間。

 

その中でも光輝く存在。

 

それがマスコット犬のコハル

 

我が最高の飲み友、シマちゃんと共に楽しませてくれる魔性のオカマ。

 

シマちゃん亡き後もわてを翻弄し続けてくれるかわいいワンチャン🐶

 

マスター、ゆかちゃんと並ぶお店の看板犬でした。

 

そのコハルが7月2日に呼吸不全(と思われる症状)から永眠しました。

 

お店に入って瓶ビールをショーケースから取ったタイミングでひょこひょこと歩いてくる姿。

 

なでなでしてあげたらご満悦になるくせに食べ物をもらえないとわかればそっぽを向くツンデレぶり。

 

わてが写真を撮ろうとするとそっぽ向くクセに女性陣が写真を撮ろうとするとキリッと決める現金さ。

 

ほんまかわいいワンチャンでした。

 

有名インスタグラマーさんもメッロメロ。

 

みんなに愛され続けたワンちゃんでした。

 

今まで楽しい思い出ありがとうね。

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww