お盆休みって都市伝説ですよね。


そんな物存在しませんよね。


ちょっと今日も無理っぽいです。

 

南海トラフ地震の件で色々買いだめに走っている愚民どものせいでこちらは地震でなく忙しさで死にそうになっています。

 

日本人ってオイルショックの頃から何も学んでませんね。

 

あ~あほらし。

 

日頃から注意しておくものなの。

 

我が家の非常用の食材は全部賞味期限も大丈夫♪

 

非常用のお酒もたっぷり。

 

それは違う。

 

でも日頃何も気を付けていない人のせいで死にそうなくらい忙しいです。

 

主食は栄養ドリンクとビールと酒のアテという状況で風呂の湯を入れる余裕もなく毎日シャワー。

 

そら疲れも取れんわって感じです。

 

ってことで今日仕事終わってからゆっくりして明日からお店ネタをアップできるようにします。

 

なおストックはまだ年末まである感じですwww

 

なおこの写真のネタはアップする予定はありません。

 

なんせもう営業していませんから。

 

お店自体はあるけどこの形態の営業はね。

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww