なんで載ってないんやろ??

 

最近マイナスなことばっかり書いていますけどホンマはもちろん書きたくないんです。

 

ただ体調不良やメンタル面で完全アウトな感じになっているので自然とそういう言葉ばかり出て来るんですよね。

 

早くそういう状態から脱却したい。

 

まぁ無理ですけどね。

 

転職しかないかもしれませんけど今のお給料をもらえる仕事ってのがね…

 

やりたいのは飲食か広報系。

 

それではもらえませんから。

 

まぁ押しつぶされて潰れるまで頑張ります。

 

1年間更新が無かったら死んだと思っていてください。

 

長いな…

 

いや、もう来年の分の予約投稿とか済ませてますんで。

 

来年の分する前に目の前の事をしろ!!

 

という事で今日もお店ネタ。

 

日曜日の夜。

飲みに出ない…

頑張った俺!!



お腹空いた。

ほなお腹を膨らませるのをメインに考えよう。

フラフラ夜道を歩く怪しい影。

たどり着いた先は旧26沿いの平吉


ティアマルガリータの隣なんです

今読み直したら中々この記事面白いな…

 

むっかぁしからあるんですけど全然ネットとかに載ってないんですよね~

わてもここはもちろん知っていました。

何なら来たこともあります。

30年くらい前に(笑

多分このブログ史上最長やないですかね、訪問期間の間隔としては。

昔は日付けを跨いで営業してはりましたけど今はそんな事はおまへん


店内はカウンター10席と6人掛けテーブルが1席。

もしかしたら2階も使えるかもしれません。

メニューはこんな感じ

 

 

 


うわぁ~

おでん魅力的🍢

でも今日は我慢。

休肝日にするつもりやし。

注文をして待ちましょう。

あ~

出汁の香りがええわぁ~

うどん屋さんって待ってる間の出汁の香りたまりませんよね。

注文したのはカレーうどん550円


アッツ熱ぅ~🔥

 

さていただきましょうか


具は肉、揚げさん、ネギ、玉ねぎとシンプル。

とろみはめっちゃしっかりな感じなんで多分猫舌のわてはヤられるヤツです🤣

うん、ちょい濃いめのカレーはちょいスパイシー。

奥から香ってくるお出汁の味がまたよろしいです。

麺はコシがしっかりシコシコ麺。

かなり好きなタイプの麺です。

コレはご飯必須🍚

が、残念ながら訪問が閉店間際だったこともありご飯は売り切れでした。

しっかし居酒屋のアテ1品の値段でコレはマジありがたいですね。

ホンマなんで食べログとかに情報がないのか謎で仕方がないお店です。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

🍜うどん 平吉
🏠住所:堺市堺区出島海岸通1-11-22
☎️TEL:072-244-0861
🎌訪問時定休日:火曜日
⏰訪問時営業時間:17:00~23:00

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww