偶然やないとなかなか見つけれないですよ(笑

 

ホンマたまたま見つけました。

 

そろそろ終活を始めないと…

 

今まで考えたことが無かったですがここまで体調不良が続くと前向きになれません。

 

この記事もフラフラな状態でアップしています。

 

こんな簡単な記事でもアップするのが精一杯。

 

明日もアップできるかな…

 

ちと用事で車で浅香方面へ。

久しぶりのエリアやから時間ないけどランチをして行こ♪

餃子のしんしんもええけどビール飲みたくなるから我慢

ってかコインパーキングが全く無いなぁ。

少ないからかしてあっても全部満車。

とグルグル回ってたらコインパーキングを発見。

しかもすぐそばに良さげな喫茶店あるやん♪

って事で入ったのはマツヤ

 


まぁ普通は見つからないですわな。

なんせ結構住宅街の中に入りますから。

店内はカウンター4席、4人掛けテーブル2席。

メニューはこんな感じ


ワイドショーや週刊誌をボロカスに言う常連さんのトークに心の中で笑いながら新聞を読んで待つ。

で、出てきたのは🥪ミックスサンド🥪500円


いやぁ、この玉子の厚みが最高ですね~

ではいただきましょうか。

出来たてホヤホヤの🥚玉子サンド🥪はケチャップの卵とケチャップの絡みがわんだほ~♪

フワッフワでバチクソ美味ぇ!!

🥪ハムサンド🥪はきゅうりとキャベツのシャキシャキ感にハムとマヨネーズの絡みが抜群。

こちらもボリュームあっていい感じ♪

コレが500円ってのがやっぱり嬉しいですね。

この安くて美味しいのが地元の喫茶店って感じ。

居心地も良さげでわても近くにあったらちょいコーヒーでもってなりそう。

温かみのあるいいお店でした。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

☕喫茶 マツヤ
🏠住所:堺市北区東浅香山町1-140
☎️TEL:072-255-4917
🎌訪問時定休日:日曜日・第4土曜日
⏰訪問時営業時間:7:00~20:00

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww