タイミングをミスったら何をいまさらアップしてるねんっていうお店や商品一杯あります。

 

これもその1つ滝汗

 

江頭2:50監修 旨辛担々麺風味ポテトチップス

 

江頭2:50(以下えがちゃん)と言えば言うまでもなくわても大好きな芸人さん。

 

テレビがコンプライアンスコンプライアンスで面白く無くなった今の時代には絶対テレビで活躍できないお笑い芸人さんです。

 

テレビ業界はコンプライアンスのせいで面白く無くなったのになんで最低限のコンプライアンスを守る程度にしないんでしょうね。

 

少数派意見に踊らされるからいけないんですよ。

 

それはテレビ業界以外にも言えるんですけどね。

 

だから教育とかもおかしくなってるんです。

 

結果こういう面白い芸人さんはYoutubeに走るわけでえがちゃんもYoutubeをはじめるわけで

 

そして毎年人気Youtuberランキングで1位を争っています

 

もちろんわてもあたおか(あたまのおかしい奴ら=チャンネル登録者)です。

 

コロナに感染して自室に幽閉されていた時の心の支えの1つでした

そんなエガちゃんとファミリーマートがコラボで出したのが今回のポテチ。

 

裏面はこんな感じ

 

エガちゃんねるの説明もあります

 

成分表

 

まぁ辛味もあるみたいね

 

ちなみに同時にブリーフ団監修 黒胡椒チーズ味ポテトチップスという商品も発売されていましたがこちらは1度も見かけることはありませんでした

 

ブリーフ団とはエガちゃんねるのいわばスタッフですね

 

ただのスタッフではないですけど細かい説明は割愛します。

 

さて袋を開けてと…

 

うっわ~

 

めっちゃエエ香り。

 

担々麺っぽい香りがめっちゃ広がる。

 

迷わずビールを開封。

 

お皿に移しましょう

 

見た感じは普通のポテチですね

 

さてパクっと…

 

美味い!!

 

めっちゃ胡麻の風味が効いてる!!

 

そこにピリッとした辛味。

 

担々麺風味というのも納得の胡麻感とピリ辛感。

 

まさに…

 

うましら~~~~~


 

ですわ。

 

話題性だけでなくしっかり美味しくてええ酒のアテになりました。

 

今後もこのシリーズは追っかけたいですね。

 

美味しかった。

 

ごちそうさまでした~♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww