昨日は結構充実した感じで過ごせました。

 

14時オープンのお寿司屋さんは入り口に行った時点でないわ…

 

で、お店に入らず。

 

結構話題のお店ではあったんですけどそれは違うやろって感じやったんで入りすらせず。

 

立ち飲み屋さんで飲んでたら某ラーメン屋店主が

 

おまはんの(インスタの)ストーリー見てきたんやがな

 

と登場し雑談。

 

そこから堺港まで酔い覚ましの散歩。

 

さらに湊駅の所にできた焼肉屋さんで1人焼肉。

 

帰りにたこ焼き・イカ焼きのしょうちゃんでイカ焼きをテイクアウトして大満足で帰宅♪

 

が、帰宅した瞬間…

 

倒れました。

 

そこから意識を失い気がついたら午後11時。

 

4時間弱倒れていたことになります。

 

結局ブログをアップする元気もなくそのままダウン。

 

ネタというより気を失った状態で気がついたら午前4時30分。

 

あ、ブログ更新してねぇ。

 

という事で書きました。

 

上野芝の西友の所にドン・キホーテができましたね。

 

個人的にはめっちゃ嬉しいです。

 

なぜなら怪しいものを買えるからです(笑

 

いや、      な物やないですよ。

 

今までさんざんネタにしてきた日本酒とかね。

 

でもメガドンキやないからそんなに品揃えはアレかな…

 

正直鶏肉と日本酒さえおいてくれたらそれでいいんですけどね。

 

って思ったものの行ってみたら案の定鶏肉は置いていなかった…

 

まぁ横に西友があるからしゃーないか。

 

ドンキの鶏肉は意外といいんですよねぇ~

 

残念。

 

でもお酒は充実していましたね。

 

また買いに行こうっと。

 

そんなドン・キホーテで売ってる怪しい物。

 

気に入ることが多いですグラサン

 

以前アップした情熱価格 24倍辛爆熱アラビアータなんかはヘビロテになっています

今日もそのシリーズ。

 

その名も

 

にんにく入れすぎ 激辛ペペロンチーノ 大盛り

 

もう想像つきますよね、こういうのって。

 

間違いなく家族から顰蹙を買うって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だって🧄ニンニク🧄の量よ

 

辛味を覚えるって位のニンニクの量って意味わからないんですけどwww

 

裏面はこんな感じ

 

成分表ね

 

レンジで5分半か…

 

結構長いな。

 

さて袋を開けてと…

 

ぐはぁぁぁぁぁぁぁゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄

 

開けた瞬間にんにく全開!!!

 

いきなりキッチンがニンニクまみれ🧄🧄

 

これはヤバいぞ…

 

即換気扇発動。

 

とりあえずレンジでチン♪

 

扉を開け…

 

てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄

 

にんにくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄

 

うん、わかった。

 

食べてないけどわかった。

 

いや、まだ袋を開けていない。

 

それでも分かった。

 

ニンニクやね🧄🧄🧄🧄🧄

 

とりあえず🧄🧄🧄🧄🧄ニンニク🧄🧄🧄🧄🧄やね。

 

多分ここから出る言葉はニンニクしかないです。

 

袋を開けて…

 

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄

 

これは家族がいる中でやったら確実にひんしゅくやwww

 

ヤバすぎwww

 

諸悪の根源はこの上に乗ってるソースですね

 

こいつが諸悪の根源。

 

スゴイニンニク臭を放っています。

 

混ぜて…

 

すげぇ油やな…

 

とりあえず食べてみよう

 

ぱくっ。

 

にんにく

 

にんにくにんにく

 

にんにくにんにくにんにく

 

にんにくにんにくにんにくにんにく

 

にんにくにんにくにんにくにんにくにんにく

 

🧄

 

🧄🧄

 

🧄🧄🧄

 

🧄🧄🧄🧄

 

🧄🧄🧄🧄🧄

 

🧄🧄🧄🧄🧄🧄

 

に・ん・に・く・ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ニンニクの味しかしねぇwww

 

辛味も感じるけど完全にニンニク由来の辛味やわ。

 

パッケージに書いてた通りや。

 

唐辛子由来の辛さなんか感じやしねぇwww

 

これすげぇわ。

 

でもニンニク好きなら満足できると思います。

 

だってニンニクやねんもんwww

 

このパスタシリーズ癖になるわ~

 

また買おうっと♪

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww