美味くて映える!!女子が絶対好きな物!!

 

しかしおっさんが撮ると映えないチーン

 

今日からちょっとだけいじってます。

 

前も言ったようにインスタのアカウントを見つけたお店の記事にはインスタのアカウントを書いています。

 

あとLINE PLACEのサービスの終了に伴い最後の自己紹介の所からLINE PLACEを削除しました

 

さて昼ご飯を食べたけどおやつも食べたいなぁ~

って事でROLMON CREPE @rolmon_crepe 


火曜・水曜(それとたまに木曜)の12:00~18:00のみの営業と結構ハードル高いんです


でも人気店。

この日もよく並んでいましたけどタイミングよく待たずに注文を聞いてもらえました。

 

ラッキー♪

以前メニューをアップしましたけど

小中学生用のメニューもあるや

 

 

 


確かに近所の子供も何かを頑張ったご褒美にと親御さんから買ってもらっている姿を見たことがあるからこういうのイイですよね。

ちなみにメニューは毎回変わる感じなんでインスタをチェックして見てくださいね~

メニューのアドレスはこっち

https://www.instagram.com/p/ClR_dSKyavq/

投稿日は2022年になっていますけど営業日ごとにメニューは書き換えられているのでこちらがちゃんと最新情報ですよ。

店内に貼ってあるメニューを見ながらどれにしようかなぁ~

1つ1つ丁寧に説明書きをしてくれているのでめえちゃわかりやすいんですよね。

よしっ、今日は🍓いちごのご褒美ブリュレ~自家製カスタードクリーム使用~🍓にしよう♪




ぐ…偶然だぞ!!!


基本親父ギャグとか言わない人なんですよ!!!

という事で🍓いちごのご褒美ブリュレ~自家製カスタードクリーム使用~🍓1300円の完成♪


なお現在は"極上・いちごブリュレ"という名前に変わっているみたいです。

この間行った時は今週のお得なメニューとして1300円→1000円となっていました。

結構今週のお得なメニューとか言ってサービスしてくれるで行く前にインスタは要チェックですよ~

もちろん注文してから作ってくれるのでちょっと待ちますけどそんなの当たり前田のクラッカー。

ちなみに前田クラッカーの本社はここの近所、チャリで5分ほどの所です。

どうでもいいですね。

シックな店内で写真を取ったら映える!!


はずなのに映えさせないのがわてクオリティwww

天気のいい中写真をとっても映える!!


なぜわてが撮ると映えないのだろうか…

松島家をバックに撮っても…


ピントはあってるんやけどなぁ…

まぁええわ。

さてお家までのんびり歩いて帰っていただきましょうかね~

 

 

苺が…

こ…怖い…

ちなみにお店を出て松島家の前に行くまでの状態ですwww

でもマジで美味しそ~


ってなわけで行儀悪いけど歩きながら食べ始める中年オヤジ。

表面をパリッと割って中の純生クリームと自家製カスタード、自家製ディプロマットクリームと合わさった甘さがたまんねぇ~

イチゴは中にも入っているので酸味もちょっと加わっていいアクセント♪

中からビスケットかな??

ガリっとするの何やろ??

これもまた違う味わいを楽しめてめ~っちゃ美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おっさんが使う絵文字かwww

こんなかわいい見た目と味やけどボリュームたっぷりでお腹も膨れるんですよねぇ~

あ~ホンマ大満足♪

営業日がかなり限られていてハードルは高いかもしれませんけど是非1度訪れてほしいお店ですね。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

🍓ロルモンクレープ @rolmon_crepe 
🏠住所:堺市堺区五条通1-34
☎️TEL:080-7167-9734
🎌訪問時定休日:月・金~日(木曜営業は月1~2回なのでインスタにて要確認)
🕚訪問時営業時間:12:00~18:00(売切れ次第終了)

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww