実は曜日限定営業なんでハードルは高いです

 

あ~ゴールデンウィークは更新頑張りました。

 

だから今日から通常運行させてもらいますね(笑

 

と、言いたかったところですけどボーナスステージって事で今日もお店ネタです♪

 

整骨院の帰りにパンを食べたくなった。

気になってたパン屋さんがあったので車を中百舌鳥へ。

向かった先はシェトモ


御陵通をずーっと真っ直ぐ上がって行ってときはま線を渡ってすぐの信号を左折した所にあります。

ちなみにコインパーキングはその信号の所にあるんで車の方はそこを使ってくださいね。

提携とかは無いですけど。

かわいらしいおかあさん達が一生懸命頑張ってはりますよ~

ちなみに店内には雰囲気とミスマッチな歌謡曲が流れていました(笑

パンの香りがい~~~~~っぱいに広がった店内はいるだけでお腹が減って香りで満腹になりそう


どないやねんwww

美味しそうなパンがい~っぱい

 

 

 

 

 


こちらはこだわりもしっかりしていて

パン工房シェトモの天然酵母100%(ホシノ丹沢酵母使用)にこだわり、無添加で保存料を一切使わないパンをつくっています。
「命の源となり、安心して食べていただける本物の安全でおいしいパン。そんな心に届くおいしいパンを皆様に食べていただきたい。」
私達はそんな思いで、心を込めてパンづくりに励んでいます。

また、パンに使う酵母はもちろんのこと、無添加にこだわるよつ葉乳業のバターやトッピングやフィリングにもオーガニックのものを選び、徹底して安全性にこだわり、厳選しています。

HPより一部「」を足して転載させていただきました。

材料もしっかり提示されています


さて買ったのこちらの4種類

 

🍞チョリソー🔥230円

 

🍞ポテトフランス🥔200円

 

🍞ウインナーエピ🍖230円×2

 

🍞ラムレーズンシフォン🍇220円



ほな🍞チョリソー🔥からいただきましょうか。

チョリソーは中に入ってるみたいやから割ってみましょう

 



やるならきれいにしろや😡🤬😠

ホンマB型なんやから…

チョリソーは思ったほど辛くはないかな。

焼きたてのパンの香ばしく甘い香りがたまりません。

しっかりした食感のパンとケチャップとチョリソーの味の見事なミックス。

美味いわ~

次に🥔ポテトフランス🍞

なんとじゃがいもが丸々1個入ってるんです😲😲😲


コレはビックリポーンポーン

まさにあっと驚く為五郎🥔🥔

若い人には絶対わからないネタですね😅

まぁ若い人はこんなブログ読んでないでしょうチーン

ホックホクのじゃがいもとパリッと焼きたての食感の違いが面白く美味し~

コレはいっぺんにお腹が膨れますね。

🍞ウインナーエピ🍖は5つに分かれているような感じ。

1つずつ分けて食べましょか


むむっ!!

コレもパリッとしていて美味しい。

ウインナーな味もしっかりでもっちもっちのパンの食感とで食べ応えがありますね~

食べててハイボールと合うんちゃうかと思って合わせてみたらコレがめちゃくちゃ合う♪

酒のアテにも最高や🍺

多分パンのしっかりとした食感と味が合うんでしょうね。

🍞ラムレーズンシフォン🍇にはレーズンがたっぷり♪


パンとは違いしっとりしながらもフッワフワ。

ほんのり漂うラムの香りが大人の味。

めっちゃ好きな味やわ。

多分ホールでも3つ位ペロッと食べれそう。

めっちゃ美味い!!

今は営業日も(訪問時は水曜日も営業されていましたが現在はお休み)日曜日に限られてハードル高いですけどここは行く価値たっぷり。

また行きたいわ~

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

🍞パン工房 シェトモ
🏠住所:堺市北区百舌鳥梅町3-50-4
☎️TEL:072-252-9418
🎌訪問時定休日:月・火・水・木・金・土
⏰訪問時営業時間:7:00~19:30(日曜日のみの営業です)


こちらはSNS系は全くされていないのでHPをご覧になってくださいね。

https://www.shetomo.com/

 

なおHPでは水曜日も営業となっていますが現在は日曜日のみの営業となっているようです。

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww

 

 

しっかしパンネタって1年ぶりやったねんな

じゃぁフォルダの中に残っているこの大量の写真はどうしたらいいのだ…

 

まぁいずれアップしますけどねwww