1000円しないんですぜ!!

 

部署が変わって時間にちょっと余裕ができたんで何とか更新できています。

 

あと1日。

 

果たしてゴールデンウィークお店アップ完走なるか!?

 

ちょっと用事でガシまで。

ホンマは寄りたいお店もあったけど仕事もあるから帰らないと。

あれ??

🐓阿波尾鶏🐓が美味しかった🐓BIRD-X🐓がランチやってるやん

しかも結構リーズナブルな感じ


こりゃ寄るしかないびっくりマーク

ってことで仕事があるのにBIRD-Xに寄り道しちゃいました


テイクアウトもやってるんやね。


店内はオープン当初と変わらない位キレイ✨


ちゃんと掃除とかもされてるんでしょうね。

ランチメニューはこんな感じ

 

 


夜のメニューは以前と一緒なんでこちらをご覧ください

注文したのは🐓🥚ふわふわ卵の親子丼🥚🐓800円


中々エロいビジュアルですな


最初から卵黄は割られてるのは珍しいね


卵はトロットロ♪

 

さていただきましょうか


うん、食感のしっかりした阿波尾鶏の旨味と卵の甘みの絡みが最高♪

お互い味は濃厚なんですけど喧嘩する事なく見事に旨味の相乗効果を生み出して絶品に仕上がってます。

この美味しさはまさに🇮🇳タイガージェットシン🐯のナイフサーベル攻撃⚔️並みの反則です。

ってこれ書いてる時にまさかタイガージェットシンが🎖旭日双光章🎖を受賞するなんて思いもせんかったわ。

ちなみにタイガージェットシンの入場曲は"吹けよ風、呼べよ嵐(One Of These Days)"やなしに"サーベルタイガー"ですからね

 

某マスゴミさんは平気で間違えて訂正すらしていませんけど

 

ちなみに吹けよ風、呼べよ嵐(One Of These Days)はアブドーラザブッチャーです

 

この動画は両方聞けますね。

 

 

それはいい。

しっかし味噌汁とか付いて800円は価値あるわ~

しかもご飯大盛りもできてしかも無料やで。

絶対お得やわ。

この日は12時前にご飯が無くなるかも…という位の大盛況。

それも納得のクオリティとコスパ。

ワンオペで大変かもしれないけど美味しいしこれからも続けて欲しいですね。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

🐓BIRD-X
🏠住所:堺市堺区一条通り15-24 山和ビル
☎️TEL:072-355-1725
🎌訪問時定休日:日曜日
🕚訪問時営業時間:11:00~14:30(L.O.14:00) 17:00~23:00(L.O.22:00)

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww