こういうバーが大好きなんです

 

昨日はすいませんでした。

 

メニューだけアップしておきながら本編は寝落ちでアップできてないとか…

 

あほかwww

 

それはそうと昨日は1日中大仙公園で花見をしていました。

 

今年はゆっくり見ることができませんでしたからね。

 

インスタのストーリーズ、どんなけあげてるねんってくらいアップしました(笑

 

とある飲み会の後

っていつの話やねん!!

まぁ下書きは"探せば"残ってるわけで…

同時期に出せよ!!!

そんなこと言わなくても…

いや。

俺が読者側なら思う!!!

まぁそこは気にするな。

気にしたら負けである。

昔のように1日訪問者数が1万こえる事なんかないわけやから。

ホンマそれが普通…いや、少ない位やった時代があったなんて思えないくらいこのブログは衰退の一途をたどっています。

書いている人間がこんなんやから仕方ないよね。

という事で中百舌鳥で美味しい焼肉を食べた後ちょっと飲もうかと三国ヶ丘へ。

三国っていいお店多いですからね。

でもそんな中でも行ったことのないお店に行ってみよう。

もう飲むだけでいいからバーがいいな。

そうや、ず~っと気になっているバーがあるねん


という事で向かった先はBar Dixie Chicken

 

ここの存在はお酒を飲めるようになった学生時代から知っていたんです。

って事は20年以上前からですね。

1994年からされているみたいです。

ほなちょうど30年ですやん。

と思いきやお店のインスタを見たら5月3日に30周年記念イベントを行うみたいですね。

イーゼルの感じからして音楽なんかも楽しめそう♪


店内には楽器が一通りそろっておりライブなんかもできるんですね


メニューはこんな感じ

https://ameblo.jp/fry2567/entry-12847255517.html

こういうバーでのわての定番、バカルディコーク600円とチャージ500円


チャームは後程もう1杯いただいたので無料になりました


音楽を聴きながら悪友君とのんびり地元トーク。

久しぶりにボウモアをいただいたり


ボウモアは断固としてロック派です。

やっぱり香りがたまらんのよね。

のんびりと落ち着きながら飲めるのはいいですね。

またフードとかいただきながらのんびりさせていただきたいところです。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

🍺Bar Dixie Chicken
🏠住所:堺市堺区向陵中町2-3-13 ハイキャッスルビル 105号室
☎️TEL:072-251-7195
🎌訪問時定休日:日曜日
⏰訪問時営業時間:18:00~翌1:00

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww