毎年この時期はイベントが多いですよねぇ~

 

大仙公園周辺なんか桜も今満開で賑やかです。

 

そんな中堺東では4月6日(土)、7日(日)堺東ジョルノ 3周年Spring Festaが行われます

 

堺東のシンボルであったジョルノが復活して3周年という事で毎年恒例のようにやっているイベント。

 

ジョルノとロータリーの間の広場で様々なイベントが行われます。

 

外れ無しの🍓いちごガチャ🍓とか子供も喜びそうですね。

 

さらにこの日はこちらも恒例

 

RAMEN LABO ウサギ PLUS周年大感謝祭

 

オープンしてから春の周年と歳末の大感謝祭と年に2回の超お得な企画。

 

今年は去年のようなチラシはありませんが(笑

通常860円の

・吟醸醤油の中華そば
・天然塩の中華そば

が500円!!!

 

ホンママジでお得です。


行かないと絶対損ですよ!!!

 

ここでラーメンを食べてその後は大仙公園で花見してください!!

 

とりあえずいかなきゃ損だよ~

 

RAMEN LABO ウサギ PLUS
住所:堺市堺区三国ケ丘御幸通り154 ジョルノビル1F
TEL:072-269-4879
訪問時定休日:不定休
訪問時営業時間:11:30~22:00

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww