日曜の深夜営業はホンマ助かる!!!

 

久々のお店ネタ。

 

ホンマは毎日お店ネタをアップしたいんですけどね…

 

予告しておきますが明日はお酒ネタです🍶

 

https://ameblo.jp/fry2567/entry-12837137666.html

 

まだ見れませんよ~😁

 

と、言っても人によっては「あれ??」「ん??」となる人もいるかもしれません。

 

まぁ色々あるんです😅

 

日曜日深夜。

平日なら仕事の時間帯。

目が冴える。

昼間死んでたクセに(笑

飲みたくなったから堺駅南口へ。

おっ、なべ家開いてるやん


めっちゃ店構え変わったな…

ん??

裏なべ家??


ちょっとちゃうんかな??

まぁエエわ。

入ろ…


あ、ちょっと酔ってる…

まぁエエやろ(笑

久々のわてを見てもちゃんと覚えてくれているマスター。

前に来たのはコロナ禍のランチ営業の時やのにね

ありがたいもんです。

日曜日の深夜でもお客さん来るんやなぁと思わせる店内。

ホンマ日曜日は開いている店自体が少ない上に遅くまでやっているお店なんか皆無ですもんね。

逆に人が集まってくる感じでにぎやかです。

メニューはこんな感じ

https://ameblo.jp/fry2567/entry-12844601315.html

まぁビールは確定やな


おでんもイイみたいやから厚揚げ180円


そら美味いに決まってるがな。

なべ家が作るやつやねんもん。

出汁もしゅんでて最高。

あっさりやねんけどしっかりのお出汁。

後味がしつこくないから飲み物としても飲める美味さ。

最高や。

豚巻き串も登場


まずは🥒ズッキーニ🥒250円


そして麻婆豆腐350円


ズッキーニはオリーブオイルがガッツリかかってるんですけどめっちゃ食べやすい!!

豚の旨みとズッキーニの甘みがすごいバランス。

オリーブオイルのオイリィな感じがまたナイスアクセント♪

これ白ワイン欲しくなるなぁ~

麻婆豆腐はミンチがた~っぷり♪


ピリッとくる辛味とほのかに香る山椒がいいねぇ

 

最高やん♪

飲んでいたら麺が欲しくなるという不思議な感覚が襲ってきます。

追加でラーメンおでん出汁の中華そばラーメン580円


目の前にあるおでん機から出汁をすくって作ってくれはります。

メンマがたっぷり!!


お麩もはいってるよ~


おでん出汁で作る中華そばが美味しい確率は1+1が2になるより確率高いんですよ


あ~

出汁美味ぇ~~

休み前ならこんな幸せなことあらへんで。

こんなの日曜日の晩の3時に食べてイイの??

ってかそんな時間でもお客さん入って来るんやなぁ。

わてが入った後でもドンドン入ってくるやん。

みんな幸せを求めにきてるんですね。

日曜日深夜の幸せなひととき。

他のお店も日曜深夜はお客さんが止まらないから開けてみてはどうですか(笑

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

裏なべ家 おでんと焼き鳥たまに麺。
住所:堺市堺区栄橋町1-6-5
TEL:072-238-5028

訪問時定休日:月~金(の晩)
訪問時営業時間:24:00~29:00(0:00~5:00)


串焼きと炉端のお店 なべ家
住所:堺市堺区栄橋町1-6-5
TEL:072-238-5028
訪問時定休日:不定休
訪問時営業時間:18:00~翌1:00(L.O.24:00)

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww