昨日はエライ風でしたね。

 

まぁわてはまさに体が重くて全く動けず。

 

仕事に行くまで完全にダウンしていましたが…

 

でも先週なんか🌞ポッカポカ太陽でしたよねぇ~

 

もうすぐ春ですねぇ

 

恋はいりませんが鯉の洗いをいただきたくなる…

 

ことは特にありません。

 

普通に🌸花見🌸をしながら酒を飲めたらそれでいいです🍺

 

まぁわての部屋からは桜がよく見えるので朝からパソコンいじりながら花見酒♪

 

そして寝て夕方から仕事ですな。

 

久しぶりにライフをぷ~らぷら。

 

何かエエお酒ないかなぁ~

 

あ、🌸桜ラベル🌸かぁ

 

そんな季節やなぁ。

 

酒屋時代はアホほど運んでたなぁ。

 

大瓶3ケース持ってドッカンドッカン運んでた去年が懐かしい…

 

仕事内容自体は酒屋に戻りたいなぁ…

 

まぁ今の収入を考えたら絶対戻れません。

 

福利厚生よりも収入を選びます。

 

ってか前職とは揉めに揉めているので戻りたくても戻れませんけどね😎

 

ん??

 

よく見たらスーパードライの桜ラベルちゃうやん!!

 

オリオンの桜ラベル!?

 

初めて見たわ。

 

ちょっと買ってみよう。

 

って事で生ビール🌸オリオンビール いちばん桜🌸生ビール

 

とりあえず6缶パックで買いました

 

1本すでに減っているのは内緒だグラサン

 

缶はこんな感じ

 

ちなみにHPの説明では

 

沖縄県産「寒緋桜の花びら」を使用した、この時期ならではの季節限定ビール。

昨年過去最大量に増やした桜の花を、今年はさらに2倍に増量。

よりいっそう、沖縄の桜を感じられる「華やかな香り」、「ほんのり赤い液色」を実現しました。 

コクのある贅沢な味わいは、まさにこれからの季節にピッタリです。まるで桜のような華やかな香り、綺麗な液色、鮮やかなパッケージが気持ちを高めてくれます。

年末年始の大切な時間に。

いちばん桜と共に。

よりいっそう特別で、充実した時間をお過ごしください。

 

という事らしいです。

 

ちなみに缶の説明書きはこんな感じ

 

成分表

 

ではジョッキに移してみましょう

 

あ、ホンマにほんのりピンクびっくりマーク

 

色がここまで違うのがわかるって面白いなぁ~

 

普段は缶から直で飲んでるけどせっかくジョッキとかあるんやから使わないといかんな。

 

では飲んでみよう。

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

🌸桜🌸の香りがする!!

 

オリオンの味に桜の香りがついてる感じ。

 

決して邪魔にならずイイ感じ。

 

あ、これあたりやわ!!

 

お花見にこれ持って行きたいなぁ~

 

日本酒は越路吹雪 純米吟醸で

ビールはオリオンいちばん桜。

 

これが日本人の正しい日本酒🌸花見酒🌸生ビールですわ。

 

今年の🌸花見🌸はこれで決まりやね

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww