個の味が全部美味い!!

 

最近木曜日もちょくちょくお店ネタアップしているような気がする…

 

堺市ネタ以外を平日にアップしようかな。

 

2か月も持たないけどwww

 

ちなみにバレンタインの日にアップする予定やったネタは週明け位にでもアップしようと思っています(笑

 

さてこの日も松原。

車移動が多いけど軽自動車なんで便利

って事でこの日は気になっていた町中華、神山飯店


ちなみに読み方は"しんざん"です。

この字はどっちか分かりにくいですよね~

"かみやま"とも読めるから。

堺東に何店舗かあったラーメン屋さんも"しんざん"ですもんね。

今では翁橋の1店舗だけになりましたが…

ちなみに駐車場はお店の裏と言うか交差点を曲がった所に4台分あります

 



駐車場からお店側を見たらこんな感じ


信号を右に曲がるとそこがお店です。

看板に味がありますねぇ


ショーケースのサンプルもいい感じ


店内はカウンター、座敷、テーブル席とかなり広いです。

昔ながらの大衆中華といった雰囲気がいいですね。

メニューはこんな感じ

 

 

 


表紙の菜譜ってのがいいですね~

ちなみに瓶ビールは大瓶なんで結構お得♪

ただ勘定の時にわかったんですけど税抜き価格です。

でも10年近く値段が変わってないのが素晴らしいね。

さて悩む。

定食も魅力的やけどやっぱり町中華の麻婆豆腐も食べたい。

餃子は必須や。

と、言うことで炎麻婆丼炎税抜き750円と🥟餃子🥟税抜き350円に決定


麻婆丼は中々ガッツリな量


アッツアツの湯気が食欲をそそります。

こちらからいただきましょうか。

あ、ミンチの味がすごいびっくりマーク

町中華の麻婆豆腐らしくシビ感は無いんですけどミンチから出てくる肉の旨味がしっかりで美味し音符

後から来る炎辛味炎もしっかりで町中華の麻婆豆腐史上1.2を争う位好みの味。

餃子を食べるの忘れそうな位貪りつきました(笑

続いては🥟餃子🥟をいただきましょう


あ~

美味し~

皮は厚くもなく薄くもなく


王将に比べたら薄いけど厚みもしっかり感じれる感じ。

そして餡がまた美味ぁい

肉の旨みもしっかりなんですけどニンニクとニラの香りとザクザク感もたまらない

この餃子もヤバい位美味いぞぉ~

餃子を食べ始めたら今度は麻婆丼の存在忘れてもうた。

いやぁビックリ!!

こんなに美味しい町中華は初めてかも。

想像を超えるハイクオリティな町中華でした。

ただ前述した通り税抜き価格やったんで勘定の時にえっ??ってなったのは内緒だ。

税抜きって書いてなかったからね。

それ以外は最高でした。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

神山飯店
住所:松原市柴垣2-7-26
TEL:072-333-7004
訪問時定休日:火曜日
訪問時営業時間:11:00~21:00

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww