これは私の知っている形ではない…

 

土日と完全にメンタルが死んでいてブログアップどころではありませんでした。

 

アップすると言っていたのに申し訳ありません

なんなら恵方巻きすら食べていません。

 

インスタはアップしていましたけど。

 

ストーリーズですけどね。

 

気分転換に久々にランチに行ってきたんで。

 

でもず~っと鬱な状態でした。

 

前職と違って人と話す機会が少ないのでホンマどんどん人間が暗くなって行っているのがわかるんですよね。

 

多分このまま鬱になって死ぬんちゃうかな(笑

 

まぁそれでもええけど。

 

ただ親より先に死ぬわけにはいきません。

 

暗い話は嫌ですね。

 

まぁ根が暗くて人見知り全開な人間なんで仕方がないです。

 

今週は頑張ろうと思います。

 

久しぶりに仕事で松原へ。

軽くお昼ご飯でもと喫茶店を探すと茶々と言う喫茶店を発見


中々インパクトがあります(笑

それも外に絵手紙がい~っぱい貼ってあるんです。

そして店内も所狭しと。

どうやらママさんが絵手紙の先生をされているようでその生徒さんたちの物らしいです。

この日は日曜日でモーニングのみの営業との事。

じゃあホンマギリギリやったんや。

パンでなら軽く作れるとの事なのでカレーパンを作ってもらえる事に。

待つことちょっと…

想像してたのと違うのが出てきた(笑


とは言え中に切り込みが入っていてその中までカレーがたっぷり


カレーは家庭的な味でホッとできます。

絵手紙に囲まれてのんびりといい時間でした。

たまにはこんなランチもいいよね。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

茶々
住所:松原市岡4-4-28
TEL:072-332-3050
訪問時定休日:水曜、第2木曜日
訪問時営業時間:火木土 9:30~14:00
月金日 8:30~14:00

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww