おはようございます。

 

しれっと木曜日にお店ネタなんかをあげていましたけど

今日はまだ書けていません(笑

 

でも何とかアップしようとは思っていますので少々お待ちいただければと思います。

 

アップできなかったらごめんなさいねm(_ _)m

 

予定ではちょっと変わったお店です

 

今見ても何かよくわかりませんwww

 

さて、深夜から売っている某お店で買ってきた恵方巻を食べながらアップできるかな~

 

4時までに帰ってこれたらアップできると思います

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww