行ってみないとわからないんですよ、良さが

 

久しぶりにまともなアップ!!!

 

クリスマスシーズンですけどお正月にも使えそうなお店をアップしていこうと思っています。

 

だから来週は平日でもちょくちょくお店ネタをアップできたらと…

 

無理やろなチーン

 

やる前に負けるバカどこにいるかよ!!!

 

クリスマスもあるけど頑張ります。

 

最近無人の販売所って増えてますよね。

餃子なんか代表的な物じゃないでしょうか。

そんな中で餃子と並んで多いのがお肉の無人販売所。

でもやっぱり正直どうなんよと思っていたんです。

そしたらちょうど帰り道のちょっと逸れた所にできたんです。

じゃぁ一度寄ってみようという事で寄ってみたのが24h無人ホルモン直売所 堺中百舌鳥店


御陵通と310線をつなぐ道にひょっこりあるんです。

わてのインスタをフォローしてくれはったんで存在を知ったんですよねぇ~

もちろん24時間営業で岩手の会社みたいですね


売上ランキングとか結構イーゼルに情報が書いてあったりするので初めての人でも買いやすいと思います


メニューや解凍方法、その他はこんな感じ

https://ameblo.jp/fry2567/entry-12833503923.html

まとめちゃいました。

ほう、10個買ったら1つ無料になるんや


BBQとかするのに購入するなら1発でいけそうやね。

LINEやインスタも積極的に活用しているみたい


わてもインスタフォローしています。

リサーチも積極的


こんな感じのプレゼントキャンペーンもよくされていますよ~


わては今まで3回利用していますけど毎回なんかしらプレゼントキャンペーンに遭遇します。

この日はタレをプレゼントというキャンペーン中。

しかも刺身系を購入してもついてくるパターン


これは思わずちょっと奮発しちゃいます。

支払いはこちらの箱に投入する形


目の前にカメラが設置されているので思いっきりお金を見せて入れました(笑

なお領収書とか必要な方は連絡したら貰えるみたいです


と、いう事で購入して帰宅。

買ったのは2種類


まずはBBQホルモンミックス1000円


牛と豚のホルモンのミックスのようですね


タレも1つプレゼントという事でいただきました


もう1つは和牛白ハチノス刺し1000円


牛刺しを解凍するだけで家で食べれるってなんか画期的な感じです


しかも珍しいハチノスの刺身。

ちなみにハチノスは牛の2番目の胃袋です


いつも何番目かわからなくなるんですよね(笑

こちらは酢味噌かポン酢かを選べるという事で酢味噌の方をいただくことに


では解凍していきましょう


お店にあったように流水で解凍します


チラシは自由に持って帰れるので持って帰って確認しながら解凍するのがいいと思います。

そして炒めましょう


で、盛り付けて完成♪


あかん。

見ただけでビールが欲しくなる…

ってかボリュームすごいな


見た感じ種類もいっぱい入ってそう


ではいただきま~す♪

あれ??

臭みとかない。

冷凍やからそういったマイナスのイメージがあったけどそんなの皆無。

プルンプルンで美味しさたっぷり♪

 

めっちゃ美味いやん!!!

脂もしつこいことないしビールに最高や!!!

ホルモンといっても脂身以外のも入っているし味も飽きない


ボリュームも見た目通りしっかりで文句なし。

これが1000円はクルクルミラクルやで

 

うっわ~。

これは大当たりやわ。

続いては和牛白ハチノス刺しをいただきましょうか


真っ白できれいなハチノス


ってかこれも量多いなぁ。

焼肉屋でこれだけ注文したら2000円できかんのちゃうか。

これは浦霞と一緒にいただきましょう


最初の写真のビールはすぐ無くなっちゃいました(笑

 

ってかホルモンだけでだいぶ飲んじゃいました😅

ちなみに先にアップしましたけどこの時に飲んだやつです♪

何度見てもめっちゃキレイな白ですよ~

 


ここはおまけでいただいた酢味噌でいただきましょうか。


!!!

何じゃこれ!!!

最高の酒のアテやないか!!!

食感は弾力が絶妙。

そして意外としっかり旨味も感じる。

こういうのってなんか食感だけかなぁと思っていただけに意外。

さらに言うと甘みも感じる。

そこに酢味噌が絶妙に合うんですよねぇ。

これすげぇぇぇ!!

こんなのあったら毎晩日本酒と一緒に…

ってなくても日本酒ばっかり飲んでるやんけwww

いや、でもこれはマジでおススメですわ。

お正月も休みなく開いているんでお正月にアテが欲しくなったらフラッと寄るのもいいかもしれませんね。

他のも気になるしまた行こうっと♪

(すでに3回行っていますんでまたネタにしますね)

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

24時間無人ホルモン直売所 堺中百舌鳥
住所:堺市北区百舌鳥赤畑町5-366
TEL:090-9795-6893
訪問時定休日:なし
訪問時営業時間:24時間営業

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww

 

 

いつも同じ店か無銭飲食しかしない人間ではこういったお店は紹介できませんよ。