まぁお家にはお菓子が山のようにあります。

 

酒のアテに買ったもの、お土産。

 

そんな中から今日は関西限定 ハッピーターン たこ焼きソース風味

 

ハッピーターンといえば恐らくお菓子の中で今まで一番消費したもの。

 

色んな味がありますけどたこ焼きソース味は初めて。

 

まぁ一応成分表をば

 

カロリー結構高いな…

 

袋を開けてみると

 

8個(1つは半分に割れているから9個ともいう)だけ…

 

少ないなチーン

 

普通のハッピーターンと違って波打っていますね

 

とりあえず食べてみよう。

 

うん、たこ焼きソースの味やわ。

 

うまい棒みたいになんか妙に濃いこともなく旨味が強い感じ。

 

多分カツオエキスパウダーの力が大きいんでしょうね。

 

これは結構美味しいよ。

 

お酒のアテにもいいし。

 

関西土産なんかにはちょうどいいかも。

 

帰省してきた人にお土産にこんなんどう??って進めるのにちょうどいいかもしれませんね。

 

中身は少ないけど(笑

 

って調べてみたら缶入りのしかなかったや

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww