地元で人気なんやから間違いない

 

どうも。

 

交通規制のせいでいつもより1時間早く家を出ないといけなくてへとへとなあとぅです昇天

 

ってこの記事がアップされる頃はまだ仕事中なんでへとへとになりかけている頃でしょうけどガーン

 

雨も降って競馬にも負けてまるでわての人生の様な散々な日曜日。

まさにXのEndless RainのごとくI'm Walking In The Rainといった感じの状態。

 

傘は差していましたけどね。

 

ってか名曲や。

自棄酒でも飲もう。

しかしアテを作るのが面倒くさい。

あ、そうや。

前から買ってみたかった惣菜屋さんがあったから行ってみようという事で向かったのはからくさ


パン屋さんのBOULEの隣にあります

アテには最適なメニューがい~っぱい♪


店内でも飲食できるみたいですね


惣菜以外にもお弁当や

 

おやつ的な物も売っているみたい


そしてなぜかヨーヨーすくい(笑


この辺は通学路でもあるから子供たちも寄りやすいでしょうね。

店内に入るとメニューの多さにビックリ。

写真に撮るのが難しい位。

ちょっと狭いので撮りづらいってのもありますけど。

まぁとにかく多いです(笑

注文を伝えて揚がるのを待ちましょう。

ショーケースの中にはお惣菜やお漬物があってアテ探しにはホンマいいですねぇ


そして揚がったので帰宅。

注文していたのはし~ちゃん390円


簡単に言うと唐揚げの塩味です。


おっ結構入ってそう

 

だって持たなくても立つくらいです


とりあえずお皿に移してみよう


おおっ!!

ホンマに結構入ってた


数にして大小さまざまなのが9個。

多分グラムで量を決めているんでしょうね。

さていただきましょうか。

うん、塩がしっかり効いていて美味しい。

皮面なんかパリッとしてて美味しいしモモ肉はジューシーでホンマ酒のアテ。

こらビールも進むわ。

晩の7時までやってるし仕事終わりにちょっとアテが欲しいなと思ったらちょうどいいお店ですね。

こりゃええお店見つけたわ。

今度は店内で昼酒でもしようかな。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

からくさ
住所:堺市堺区旭ヶ丘南町2-1-13
TEL:072-247-8267
訪問時定休日:日曜日
訪問時営業時間:11:00~19:00

火曜日11:00~17:00

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww