毎日でも通いたいくらい🚶‍♀️

 

家に帰ってきたのが7時。

 

晩飯作る気力もなく昨日買ってきていた🍩ミスド🍩を食べてシャワーを浴びて洗濯物回して自室でビールすら飲む気になれず水を飲みながらパソコンを立ち上げた。

 

ところまでは覚えてきます。

 

気が付いた。

 

13時半ガーンガーンガーン

 

ちょっと待て。

 

14時半には家を出なあかんねん滝汗滝汗

 

ってか洗濯物ぉぉぉぉぉぉゲッソリゲッソリ

 

湿気臭い…チーンチーン

 

やり直しや…ゲローゲロー

 

そんな状況で何をのんびりブログアップしてるねんwww

 

下書きできているお店を見つけたんですよ~

 

って事で歯を磨きながらアップします

 

これぞ昭和の銭湯という感じの旭ヶ丘温泉で気持ちよくなったあとはやっぱりビールを求めてフラフラ。

目的のお店は閉まっていたんでもう1つのターゲット、お好み焼 きじや


前から気になっていたんです。

 

この看板

 

昭和感あっていいでしょ♪


でも昔はランチをしていたみたいですが今はしていないみたいなので中々訪問のチャンスがありませんでした


店内はカウンター4席と4人掛けテーブルが2席です。

カウンターは常連さんで埋まっていたんで後ろのテーブル席でのんびりさせていただくことに。

メニューはこんな感じ


とりあえず🍻生ビール アサヒスーパードライ🍻550円


🛁風呂上がりの一杯🍺は格別です。

注文したのは豚玉550円


あ~

 

めっちゃキレイ♪


 

マヨネーズと辛子のコントラストが素敵すぎます💕

 

ちなみにマヨネーズと辛子の有無はちゃんと確認してくれますよ~

ってかデカい!!

今時550円でこの厚み

 

大きさは無いで。

さて割っていただきましょうか

 

うん、フッワフワ~♪

厚みがしっかりなんでいい感じに空気が入ってフワッとした感じが最高ですね


そして辛子とマヨネーズの組み合わせが絶妙。

辛子の辛さとマヨネーズの風味がソースと絡んで三位一体となって美味しさを倍々ゲーム風に増やしていってめっちゃ美味しい

ビールに合わない訳が無い!!!

風呂上がりってのもあってビールが進む進む。

そしてお好み焼きのボリュームがしっかりなんでさらにビールが進みます。

いやぁ~

大満足。

やっぱりこういう町のお好み焼き屋さんは最高ですね。

お好み焼き食べてビール飲んで1100円ってもう中々ないですよ。

 

なんならお好み焼き1枚で1100円じゃ食べれなくなってきていますからね。

また行きたいお店です。

まぁ今は平日毎日夜勤なんで行けなさそうですけど(涙

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

お好み焼き きじや
住所:堺市堺区緑ヶ丘中町1-4-1
TEL:072-244-1567
訪問時定休日:日曜日
訪問時営業時間:17:00~21:00

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

Threadsではブログではアップしない食べ物ネタもアップしています

(インスタのストーリーズみたいな感じです)

たまに毒も吐きますwww