コーヒーではなく珈琲を楽しめます

 

そういえばインスタのストーリーはFacebookのページにも投稿されるように連動させているんですけど、Facebookの方にアップされたストーリーにコメントをいただくことがあるんです。

 

ありがたいんですけどFacebookの方のストーリーにコメントいただいてもコメントは残らないので返信できません。

 

と言うかそもそもコメント自体を見ることがほぼほぼできていないので返信できません。

 

のでストーリーへのコメントはインスタの方にお願いします。

 

アップした記事に関するコメントは時間がかかりますけど必ず返信いたしますのでそちらの方はお気軽にコメントしてくださいね♪

 

auの用事があって行ったものの時間を間違えてオープン前(笑

じゃあ時間潰そう。

こう言う時はやっぱり喫茶店。

向かった先は飛里香


昔からやってるんですよね~

この外観の雰囲気からしてたまりません


表にはメニューも貼ってあります


珈琲の特徴がわからなくてもこうやって表にしてくれていたらわかりやすくていいですよね


まさにコーヒーを飲むためのお店といった感じ


店内は4人がけテーブル2席とカウンター6席。

レジなんか色あせてたまらない雰囲気を醸し出しています。

メニューはこんな感じ


サイフォンを見るだけでテンションが上がりますよね

 

抽出している姿は落ち着いた店内なのに興奮してしまいます

 

注文したのはサントス500円


以前リッチで飲んで好きになったんですよね~

やっぱり香りが良いんです。

飲む前からテンション上げ上げ。

うん、酸味が控えめでスッキリ。

でもちゃんと苦味があって美味し~

あ~落ち着くぅ。

マスターと常連さんもうるさくないやり取りで雰囲気を壊さない感じ。

ゆっくりできて良かった。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

飛里香
住所:堺市堺区新町5-17
TEL:072-222-5486
訪問時定休日:日曜日
訪問時営業時間:8:30~18:30

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)