㊗カレーランチ復活

 

生きるって疲れますね。

 

ガシで用を済ませて帰ろう。

普段ならランチをするけど前日飲み過ぎてお金がないから節約生活の始まり。

って給料日翌日やのにwww

競馬に勝っていたらそんな事しなくていいのに…

京都競馬がずっと御休みやったからここ数年は悲惨…とは言ってもマイナスやったのは1回かで済んだと思えば頑張った方かな。

案の定京都競馬再開後は今年10万以上負けていたのを2週で取り返せたし。

けどメインが東京に変わった瞬間また負けが込むというwww

まぁ今週のオークスは1頭軸でイケるからあまり考えなくてもいいから京都に全集中しようと思います。

そんな節約生活を始めようとしている中、やよやの前を通ると何とお昼なのに営業してるではないか!!!


カレーランチが再開やと!!


以前食べてめっちゃ美味しかったねん

これは入るしか無い!!

ってなわけで突撃~

お久しぶり~

って気付いてくれないwww

マスクを外したら気づいてくれました(笑

わての体調不良をめっちゃ気にしてくれていたみたいでありがたいことです。

現在は月金第1.3.5水曜日でランチ営業をしているとの事。

 

ただ結構不定営業みたいになっているのでインスタをチェックした方がいいみたいです。

メニューはこんな感じ

https://ameblo.jp/fry2567/entry-12803401208.html

カレーを注文して待とうと思ったらお隣に座っていたお客さんからビールをいただきました♪


こちらのお客さんともお久しぶり。

こうやって色々な人と久しぶりに会うのって楽しいです。

まずはお味噌汁サラダの登場


なおドレッシングはしそ、コールスロー、ゴマから選べます。

 

この味噌汁がまた美味いんですわ


そしてメインの登場、スパイシーチキンカレー850円


もう香りがたまりませんよ

 

ウインナーとチキンのコラボは最高


チキンもゴッロゴロしています


サイズも立派


ウインナーも立派


あ~ん、ウインナーが立派だなんて…ちゅー

アメーバのガイドラインに引っかかってないよな…滝汗


付け合わせには福神漬けではなくニンニクしそ漬けがついてきますよ~


これわて大好きですねん。

馬力なんて言う名前で出しているお店もありますけどこれがあればなんぼでも飲めますわ。

さて肝心のカレーはというと安定のスパイシーさ


元々食べ歩きブログなどをしていた経験をいかしてオリジナルブレンドのスパイスで香り高いものが出来上がっています。

これがホンマ美味しいんですよねぇ。

ホンマならこれでごちそうさまと言いたいところなんですけどせっかく久しぶりにお会いしたお客さんもいるのでちょっと長居を決め込むことに。

ってことで無風(むかで) 純米大吟醸 生原酒

 

田酒 純米吟醸 生 うすにごり

 

千利休 別誂え 山田錦 特別純米 生

 

と3種類いただきました。

カレーカレーに日本酒日本酒??

と、思われる方もいるかと思いますが意外と合ったりするんですよね。

カレーカレーも最高、日本酒日本酒も最高。

やっぱりこのお店はいいお店です。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

日本酒肆 やよや 
住所:大阪府堺市堺区一条通20-13 堺東SKビル101
TEL:072-275-8894
訪問時定休日:火曜日、他インスタにアップされます
訪問時営業時間:月金第1.3.5水曜日 11:30~14:00 18:00~23:00(L.O.22:30)
第2.4水曜日 11:30~14:00
木土日曜日 18:00~23:00(L.O.22:30)

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

 

実はカレーが復活しているのはガシバルネタの時に発表しているんですけどね