値段間違えてません??

 

アカン。

 

日曜、月曜2日とも色々ハードで力尽きてブログのアップができませんでした。

 

昨日は昨日で月曜日を休肝日にしたせいか全く体と脳みそが動かない…

 

それあかん奴や…

 

しかし仕事が終わってからまさかの展開。

 

まずわてが行った翌日にアップするなんて!!

 

今晩またこないだみたいに雷めっちゃなるんちゃうか⚡

 

ある日家にチラシが入った


おっ、はにわら堂や。

このチラシ前も入っていたような…(笑

じゃあ裏面はと…


うなぎの全ですよねぇ~

 

今年の初外食にお正月に伺って大満足しました

なるほど、春の土用ね


4月17日~5月5日の期間の事らしいです。

ちなみに土用の期間にしないほうがいいことがあるらしくて

・土を動かすこと(土いじり、草刈り、穴掘り、増改築、基礎工事、地鎮祭etc)
・新しいこと(新居購入、就職・転職、結婚関係、開店etc)
・方角に関すること(引っ越し、旅行etc)

なんからしいです。

ほなゴールデンウィークに旅行ってあかんやんwww

皆さん、地元でお金を落として地域に貢献しましょう。

なんのこっちゃ。

で…どこまで話したっけ??

そう、春の土用。

土用といえばうなぎですよね。

ってことでうなぎの全ではうなたま御膳なるものを出すという事ですな。

しかも1300円ってめっちゃリーズナブルやん!!!

我が子が初めて鰻を食べるなら確かにこの値段なら連れて行けますね


ほな行くしかないやろ!!

って事で早速昨日4月18日の仕事終わりの晩御飯に行ってきましたよ、うなぎの全 堺御陵前店


17時の夜の部オープンと同時に伺いました。

改めて店内はカウンター6席と2人掛けテーブル2席と4人掛けテーブル1席


あれっ??


4人掛けテーブルが増えましたね。

メニューはこんな感じ

https://ameblo.jp/fry2567/entry-12799233459.htm


LINEスタンプ買ったら毎回100円引きはお得ですね~


とか写真撮りまくってたら出てきましたよ、豆腐からのぉ~

 

うなたま御膳1300円


なんだこいつぅ~~びっくりびっくり


なんかデケェ~~~ポーンポーンポーン


どの角度から撮ってもインパクト大ラブラブ

 


玉子の厚みがすごい驚き驚き


鰻も大きいのが1切れ乗っていますウインク


ご飯はタレで炊いてるそうです


この話を聞いてるだけでヨダレが止まりません。

さていただきますか。



どうやって食べよ??滝汗滝汗

わかんねぇ😅😅

とりあえず一刀両断!!

 

が、崩れそうなので動画は途中で断念チーンチーン

とりあえず割ってみた


割ったもう半分のはどこいったのかって??

すでに我が胃の中ぢゃぁぁぁぁぁぁグラサングラサングラサン

割った部分置く場所なかったし美味しそうなんでパクリといっちゃいました😁

うなぎのふっくら感は前回同様安定のクオリティ。

そしてしっかり巻かれた玉子は噛むと出汁が溢れてきて美ん味ぁ~いドキドキドキドキドキドキ

ご飯と一緒に食べるとちょい硬めに炊かれたご飯にしゅんだタレの味と相まってなおGOODOK


これはいいねぇ。

そしてこちらも忘れてはいけませんね。

椀物のフタを開けると…

 

何やってんだかwww

 

気を取り直して…

 

今日はお吸い物でした


でもうなぎの味を邪魔しなくていいですよ~

どこかでめっちゃうなぎの味を邪魔するのがありましたが…

まぁまたそれは後日にでも。

しっかしまぁこれが1300円はお値打ちですね👌お金👌¥👌


鰻重の並が1700円ですから。

ご飯の量は鰻重より少ないですけど玉子のボリューム感がすごくて満足感があります照れ照れ

それに

びっくり18歳以下なら1300円が1000円にお値引き😲

されるんです!!!

コレは絶対お得\(^o^)/

 

バスケ三井寿にバスケ

 

安西先生…!!

 

鰻が食べたいです……

 

って言われても連れて行けますよ🏀

 

元ネタは…

 

わかりますよね。

 

わからなければ「三井寿・安西先生」でググったら一撃で見つかりますのでググってください

 

ちなみにわては気持ちは18歳、精神年齢10歳なので1000円になりませんかと聞きましたが実年齢は初老なので1300円でした🤣🤣🤣

注意値引き対象は実年齢だけなのでご注意を注意

誰でもわかっとるがな🤣🤣🤣

 

ってか聞くなwww

5月7日迄のゴールデンウィーク限定商品なので是非行ってみていただきたいですね。

 

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

 

と言いたいところでしたが帰りしなになんと🍙おにぎりおにぎりをサービスでいただきました♪


はまゆうに寄って帰って買った日本酒お酒🍶と一緒にいただくことにします。

でも日が落ちてきて寒くなってきたので素直にお家の中へwww


✉お手紙手紙付です


こういうのは嬉しいですよね。

おにぎりの名前はうなぎり


うなぎ+おにぎりって事ですね。

外から見てもうなぎがしっかり入っているのが見えますよ~


ではいただきましょう。

うん、美味し♪

タレがしっかりしみ込んだおにぎりに鰻が入っていてまさにうな重がおにぎりになった…

といえばちょっと大げさですね(笑

でもホンマ美味しいですよ~

🎎3月🎎やその後の🌸お花見シーズン🌸にも限定メニューを出されたりしていて頑張っていらっしゃいます。

地元でこうやって頑張っているお店はやっぱり応援したくなります。

誰かみたいに無料飲食の乞食アプリを使って食べ歩くんじゃなくてね。

あ~美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

うなぎの全 堺御陵通店
住所:堺市堺区二条通1-2
TEL:06-4400-2795
訪問時定休日:不定休
訪問時営業時間:11:00~14:00 17:00~20:00

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)

 

 

あぁ、また日付が変わった…

 

3時に起きれるかな…

 

まぁ1回寝落ちして2時間くらい寝てるから大丈夫やろwww