迷わず行けよ!!行けばわかるさ!!!

 

あ~

 

せっかく武藤敬司の引退の試合無料配信していたのに直前のオカダカズチカと清宮の試合の途中で力尽きてしまった~

 

俺のアホ~~~

 

西口を出て

続いて向かった先は溝畑酒店


このコースは安定です。

入り口に立った瞬間たくみんさんは

「ここに入るんですね…」

と完全に身構えてはりました(笑

そりゃこの外観。

一見は正直入りにくいんです。

でも入ってしまえばそこはパラダイス。

最初はあの空間の雰囲気にのまれまくりです。

しかし目の前に並ぶウイスキーの金額を見て度肝を抜かされるたくみんさん。

そりゃここの値段は狂ったかのような値段ですもんねぇ。

しかしそんなの我関せずでいつも通り赤星大瓶530円


そこにちくわ、あげ、大根各120円のおでん3種盛りの登場


実はこちらのガシバルのメニューがこれやったんです。

大瓶or地酒龍力or酎ハイorウーロン茶におでん3種盛りor湯豆腐卵とじというメニュー。

しかしもちろんここでは使わず単品での注文でした(笑

いつになったら始まるねんwww

こちらのおでんと言えば秘密の隠し味が効いていて絶妙な味わいを醸し出しています。

秘密の隠し味って実は入っていないというのが近年の研究で分かってきたらしいですけどwww

 

って知らんけど♪

でも絶妙なしゅみ具合が酒をどんどん進ませるんですよね。

たくみんさんもここもまた来ないといけませんねぇと大満足していただけたみたいです。

良かった♪

やっぱりこちらも入るのには勇気がいるかもしれませんが入ればそこはパラダイスなんです。

その入るきっかけになるのがガシバルですよね。

昔からガシバルでここに初めて入ってそこからお客さんにある方が多かったですが特にこちらのお店はそれが顕著やったんですよね。

一時期お店の雰囲気と似つかわしく無い若い女の子がいっぱい来ていた時期もありましたから。

そういう新規のお客さんを発掘するという役割も大きいんですよね。

だからガシバルは今後も続いて欲しいですね。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

溝畑酒店
住所:堺市堺区北瓦町2-1-2
TEL:072-232-0196
訪問時定休日:日曜日
訪問時営業時間:17:00~24:00

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)