この間の日曜日、久しぶりにマクドナルドに行ってハンバーガーを食べたんです。

 

目当てはもちろんハッピーセットのすみっコぐらし(笑

 

https://www.mcdonalds.co.jp/family/happyset/detail02/

 

ちなみにネタにはしません(笑

 

そこで店に入る前に目にしたのがこちら

 

時代の流れですよねぇ。

 

ウクライナ戦争だけではないにせよやむを得ないと思わざるを得ません。

 

ちなみに値上げ内容はこちら

https://www.mcdonalds.co.jp/company/info/2023/0106a/

 

普段からマクドに行くとしたらチキンマックナゲットが安くなっている時かマックシェイク飲みたい時だけなんですがグラサンますます足が遠のきそうです。

 

でも仕方ないよなぁ~

 

給料が上がっていたらこんなのも関係ないけどむしろ下がってるもんなぁ~

 

どうやって生活しよ…

 

食べ歩き止めようとしたけどストレスで余計に体調崩したしゲロー

 

あ~

 

ろくでもない事趣味にしたな笑い泣き

 

さて、今週末は楽しく飲もうっと。

 

って結局外食するんか~い笑い泣き笑い泣き

 

あ、送別会なんで仕方がないよね。

 

しかも幹事なのに泥酔確定www

 

だれや、俺を幹事にしたの!!

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)