町のお好み焼き屋さんはやっぱりいいよね♪

 

ってこれは違うwww

 

昨日は休みやったんですけど極度の体調不良で何もできませんでした。

 

腹痛がずっと続きお休み恒例のランチも行かず。

 

用事で出かけただけ。

 

金杯もしようと思ったけど朝からいきなり5000円も負けたからしなかったんですよね~

 

そしたら金杯は当たっていたという悲劇。

 

でも人生で初めて金杯両取りした去年は人生最悪の年やったことを考えたらこれはこれで良かったのかも。

 

と思ったけど風呂で寝落ちしてるときに…

 

そうでもありませんでした。

 

せっかく治まりつつあった腹痛もぶり返してきて眠れなくなりました。

 

もう嫌だ…

 

って事で昨日アップできなかったネタをアップします。

 

日曜日、祭り太鼓の鳴る中ブラブラ。

っていつのネタやねんwww

いや、ホンマたまっているんです。

あ~お好み焼き食べたいなぁと思っていたら目の前にお好み焼き屋さんが。

いや、お好み焼き屋さんがあったから食べたくなったんや。

目の前に現れたお好み焼き屋さんはひさちゃん


ここも長いですよね~

わてが学生時代バイトに行く時前を通って行ったりしていました。

店内はカウンター7席と4人がけテーブル2席。

ママさんは祭り太鼓が気になってかわての存在に気付いていません(笑

気が付いてくれはったのでカウンターに着席してメニューチェック


このお値段が素晴らしいですね。

目の前でどんどん焼けていく姿


そして音


最高です


仕上げでマヨネーズとケチャップかけますかと聞かれたのでマヨネーズだけお願いしますと。

マヨネーズはからしマヨもありますけどって事ならもちろんからしマヨでお願いしますぅ。

最後にカツオをかけて完成♪

 

豚玉600円の登場です


もうねぇ。

こんなの出てきたらビールは必須でしょ生ビール



って事で瓶ビール大550円🍻

軽くアテもついてきますよ~

お好み焼きはコテで


というこだわりはあまりないです(笑

でもあっつ熱の出来立てのお好み焼き。

断面を見ながらビールを片手に最高の休日のお昼ごはん


幸せなひと時です。

カウンター特等席で見ていたら色んな物が出来上がっていくのが見えてワクワクします。

ねぎ焼きも美味しそうでした。

すじこんこんなに入って750円ならこっちでも良かったなぁ~


焼きそばも絶対美味いに決まってる!!

 

また来たいお店。

大浜の若瑳といい

ホンマ町のお好み焼き屋さんに外れはありませんね。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

ひさちゃん
住所:堺市堺区南半町西2-4-2
TEL:072-232-6823
訪問時定休日:木曜日
訪問時営業時間:11:00~17:00

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

LINE PLACE(フォローよろしくお願いします)