外で食べるからなお美味しく感じる♪

 

はっは~🤣

 

またやっちまったぜ~

 

予約投稿の日付間違えたぁ🤣

 

昨日の3時20分までに来られた方は今日の投稿見たかもしれません…

 

元々こっちを先にアップしていたんですけど昨日のお店が日曜日お休みなんでこっちを後に回しました。

 

それはそうと前のHDDの画像は完全にお陀仏です…

 

ギリギリ移行に間に合ったけど消えた画像とかもなんとか復活しました。

 

それに会社の子達に

 

「ここまで続けてきたんやからもったいない」

「うちの嫁はんも見てるねんで~」

「辞めたらやめたで師匠は絶対精神的によりアカンようになると思うで」

 

ってな言葉をもらったんでもうちょっと頑張ってみます。

 

今日も今日とて大仙公園をお散歩。

とは言えコロナにかかったりしてたんでお久しぶり。

しかも今日は家族3人でフラフラお散歩ついで。

嫁はんも珍しくついてきました。

でも立ち寄る所はいつも通りいころば カフェテラス


ここでの一息がいいんです。

嫁はんは以前娘が食べてご満悦やったかき氷

が食べたかったらしくそれでついてきました。

今日のわての狙いはサンドイッチ


入り口入ってすぐ左手のショーケースに並んでいます


種類は

たまごスペシャルサンド(ハーフ)250円、(フルサイズ400円)
シンプルなたまごサンドをイコロバ風に


サカナサラダサンド(ハーフ)300円、(フルサイズ450円)
白身魚フライと自家製タルタルを丸々サンド


BLTPサンド(ハーフ)300円、(フルサイズ450円)
ベーコン・レタス・トマト・パンプキンサラダ


クラブハウスサンド(ハーフ)350円、(フルサイズ500円)
ボリューム満点、たっぷり具材のイチオシサンド


の4種類。

どれも美味しそ~

しかし嫁はんと娘は我関せずでかき氷 レモン抹茶各500円


ボリュームあってええやん。

テントの下なら風も通ってこれだけ日が差していても思ったほど暑くないしかき氷食べるにはちょうどええわ~

とご満悦。

わてはと言うとサカナサラダサンド(ハーフ)300円といつも通りのホワイトホース ハイボール380円


サカナサラダサンドはハーフといえどかなりボリューミィ


パンズのふっくら感からの白身魚のフライのサクサク感も感じ取れていい食感。

自家製タルタルもナイスな味を出していてこれで300円はお値打ちですね。

これから涼しくなってきてお外で気持ちよくサンドイッチをほおばりながらのんびりなんてちょっと贅沢な気持ちになれますよ~

しかもハイボールやビールを飲んでも1000円でお釣りが来てこの満足感。

牛丼チェーンで安くなったビールを飲むためだけに堺東に出てそこのメイン食材を注文せずにアテだけ頼んで飲むよりも公園で開放的に飲んだ方が気持ちよくて美味しく感じると思いますし。

同じ位の価格なら気持ちよく飲もうじゃないですか♪

今は窯焼きピザの販売も始めているみたいなんで次行った時はそれをいただこうと思います。

美味しかった。

ごちそうさまでした~♪

 

イコロバ カフェテラス(ICOROBA Cafe Terrace)
住所:堺市堺区大仙中町159 いこいの広場
TEL:06-6942-0828
訪問時定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日定休)
訪問時営業時間:CAFE 9:00~19:00
BBQ 11:00~19:00(7月~9月9:00~21:00)

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 

 

このままならこのお店のカテゴリができそうやな…