いや、肉!!!

 

目的地は堺駅方面!!

が、目の前に立ちはだかったのやきにく-なべ ほるもん家てんやわん家


いつも前は通っているんですよ。

でもこの日はメニューの看板が目に入ったんです


なに!?

昔ながらのドライカレーだと!!

これは入るしかない!!

ってことで入ってみると店内で待ち客がいる位の大盛況。

でもすぐ開いたので待ち時間は実質片付けの時間だけでした。

メニューはこんな感じ

https://ameblo.jp/fry2567/entry-12702893888.html

ドライカレーに惹かれて入ったけど自家製欧風ステーキカレーも気になる…

うわぁ迷う~

どちらにせよいずれにせよサラダは付いてくる訳です


で、迷った結果早そうな欧風ステーキカレー800円に

 

見た目のインパクトも強いですね

 

なんせステーキが1枚乗っていますもんね。

 

自家製欧風カレーは思ったより色は薄め


欧風カレーってやっぱり濃い目の色を想像しますもんね。

そして割りとスパイスが効いています。

ペッパー系のスパイスなのでインドとかそっち側系のスパイシーさとはまた違いますがいい感じにスパイシーです。

それよりも肉ですよ、肉!!


普通に100g以上ありそうなステーキが1枚丸々ドーンと乗っていてボリューム満点!!!

これだけで800円でも安いくらいですよ~

焼き具合も絶妙でちょっと歯応えのあるお肉はカレーにピッタリ♪


下手な鉄板焼き屋なら800円の前に1が付きますよ!!!

しっかり量もありますし800円は破格ですね。

こりゃすごいコスパ!!!

昔ながらのドライカレーもチャレンジしないといけませんね。

美味しかった。

ごちそうさまでしたぁ~♪

 

やきにく-なべ ほるもん家てんやわん家
住所:堺市堺区甲斐町東1-2-15
TEL: 072-232-2939
訪問時定休日:木曜日
訪問時営業時間:月~金11:30~14:00 17:30~24:00(L.O.23:30)
土曜日17:30~24:00(L.O.23:30)
日曜日17:30~23:00(L.O.20:00)

 

時短営業時間はお店にご確認のほどよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ