やっぱりココはキャンペーンの時以外は行かないかなwww

 

8月最後の日曜日。

前の週の日曜日は焼肉で大外れを引いた

 

ので8月29日、焼肉の日でもあるこの日こそは晩御飯に当たりの焼肉を食べに行こうと息巻いていたお昼前。
 
ヤキニクマニアか仔牛亭か。
 
あ、仔牛亭は休んでるわ。
 
じゃぁヤキニクマニアかなとウキウキ Wake Me Upな気分になってた時、前日にワクチンを打ってたれぱんだのようになっている嫁はんから一言。
 

「はま寿司ですみっコのキャンペーンやってるから娘を連れて行ったげて」

そういえば忘れていた…

じゃぁ連れて行ってあげようという事ではま寿司


この日の目的ははま寿司とすみっコぐらしのサマーコラボキャンペーン


フラッペを1つ注文するごとにスライダーポーチが付いてくるんです

 


さらには抽選でマグカップも当たるというキャンペーン

 

ちなみにマグカップの応募はするのを忘れて娘に怒られちゃいました(笑


タッチパネルにも広告で出てきます


うん、かわいい!!

と、言う事で早速2つ注文


ミルクメロンソーダフラッペ385円とミルクカルピスフラッペ385円。

娘も超ご機嫌♪


そしてスライダーポーチもついてきますよ~


パッケージもかわいいですねぇ~

開けてみると

 


別々の2種類が!!!

娘と2人揃って「きゃわいい~~~」

8歳児はまぁよしとしよう。

40半ばのオッサン…

何言ってんだ…

とりあえずお醤油の紹介


安定の5種類です


娘はいつも通りまぐろからスタート


わては本まぐろたたきつつみ


う~ん。

思っていたのと違ったなぁ。

昔陵南の辺りにあった魚魚市場という回転寿司で食べたまぐろをイメージしていたからもっとボリューミィなのかと思ってた。


もっとドカァって乗ってるのを期待していたんですけどね。

 

ちなみに画像探したんですけどありませんでした。

 

ブログ始めた頃に潰れたのかな??

 

別のお店のはありましたけどとても載せれるような写真ではありません(笑


炙りサメガレイは脂乗っててめっちゃ美味い!!


これは大当たり。

炙りさんまも脂がのっていて中々Good


しかしこの日は寿司よりもフラッペがメイン。

という事でミルクコーヒーフラッペ385円を追加注文


これがまたカフェオレみたいな感じで美味しい!!

一口飲んだ娘も美味しっ!!と大喜び。

結局この後2杯おかわりしました(笑

そして当たったスライダーポーチはこれまたかわいい!!!


うみっコのスライダーポーチ。

娘狂乱(笑

炙りトロいわしはとろけるような柔らかさ


これは美味いなぁ。

活〆はまち漁師漬けはちょっと期待外れかな


全体的に味が散漫な感じ。

ハマチの良さがあまり感じれませんでした。

次のスライダーポーチはシンプルなポーチ


これもかわいい!!!

まぐろレアステーキなんてものがあったから注文


香りは結構にんにくの香りがしっかりです。

レア加減もいいですねぇ


でもね。

食べたら凍っているんです

解凍ちゃんとできていないんです。

う~ん、これはいただけ無い。

正直冷たくなかったら意外と美味しいかもとは思わせてくれますがこれだけ冷たかったら美味しくもなんともありませんでした。

結局フラッペは5つ飲みました♪


だからお寿司はそんなに食べなくても十分(笑

お腹一杯です。

それにしてもタッチパネルの感度の激悪加減はどうにかならないんでしょうか??

とにかくどれだけ触っても反応しないんです。

1回注文するのにどれだけ触らないといけないのか。

前回の時にも感じましたけどどうにかしてほしいものです やっぱりキャンペーン以外ではやっぱり行かないかな(笑

魚べいのクオリティの高さを再確認したのは間違いないですね。

ごちそうさまでしたぁ~♪

 

はま寿司 堺浜寺店
住所:堺市西区浜寺元町4-445
TEL:072-267-2233
訪問時定休日:無し
訪問時営業時間:月~金11:00~23:00
           土日祝10:30~23:00
HP:http://www.hamazushi.com/

 

緊急事態宣言中の営業時間はお店にご確認のほどよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ