朝から気分いい~♪

 

いやぁ。

 

わざとかと言う位インスタのフォロワーが1175人から増えないんですよねぇ~

 

増えたと思ったら減るし。

 

1週間で増えたフォロワー44人、減ったフォロワー44人。

 

何じゃこれwww

 

前みたいにフォローしてくれた人全員フォローバックした方がいいのかなぁ。

 

さて先日のブログで

モーニングに行ったと書かせていただきましたけどそのモーニングのお話。

 

オープンした時から気になってたんです。

ちょうど前の日に行こうかなぁと思って泉北2号線を通ったらちょうど休みやったんです


と、言う事で翌日休みの朝に訪れたのがCafe ametonizi(あめとにじ)


泉北2号線の龍華山の隣にあるトーストのお店です

 

店内はカウンター5席、2人がけテーブル2席、6人がけテーブル席1席で結構広々としています


テーブル席の絵が気になる…


白を基調とした清潔感あふれ爽やかな感じなので後ろの泉北2号線の喧騒も気になりません。

メニューはこんな感じ

https://ameblo.jp/fry2567/entry-12668932356.html

ワンドリンクにトーストを選ぶ形ですね。

ちなみに一番最初にあるBLTトーストとは

B ベーコン
L レタス
T トマト

のトーストらしいです。

まずは特製ブレンドコーヒー400円が登場してから

 

メインのカレートースト300円の登場


合計700円です。

ってBLTトースト頼んでないんか~い。

聞くだけ聞いていてBLTトーストを頼まない男(笑

ゆで卵も付いてきます


ゆで卵にはほぼゴマの塩をたっぷりかけてくださいねとの事


後でたっぷりかけさせていただきましょうか。

カレートーストは見るからにお肉たっぷり


トーストの厚みもしっかりで楽しみ


持ち上げるとズッシリ重~いくらい乗っています


いただきま~す♪

 

トマトの酸味と旨味がほのかなカレーの風味にめちゃくちゃナイスマッチング。

ほぼミートソースと言っていいくらい肉感も強くて美味し~

トーストもパンはモッチモチで硬くなったりせず文句なし。

こりゃモロ好みやわ~

ゆで卵はプリンプリン♪


レクチャー通りガッツリかけましょう


うわ~~

半熟でめっちゃ美味い!!!

ホンマほぼほぼゴマであふれ出る黄身とのナイスコラボ

こりゃたまらんな~

あ、ちなみに普通のお塩もちゃんとあるのでご安心を。

オープンして間もないのに朝からもずっとお客さんが絶えず入り続ける人気店にもうなっているみたいですね。

納得のクオリティです。

隣に後から来られたお客さんのシナモントーストの香りとかスゴくて思わず追加でお願いしたくなりました(笑

お喋り好きの美人ママさんのトークも楽しいし近所にあったら日曜日の朝とか毎日来てしまいそうなお店ですね。

美味しかった。

ごちそうさまでしたぁ~♪

 

Cafe ametonizi
住所:堺市西区家原寺町1-18-6
TEL:072-288-7744
訪問時定休日:月曜日
通常時営業時間:9:00~16:00

 

通常の営業時間を記載していますので時短営業時間はお店にご確認のほどよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 
ブログルメへ
 
↑携帯の方はこちらからお願いします。
 
是非フォローやイイね!!よろしくお願いします。