さてこの日の職後の一杯はニューキャッスル・ブラウンエール

 

ニューキャッスルという名前の通りイングランドのビールです

 

色は名前の通りブラウン。

 

輸入会社は初めて聞く名前ですな…

 

もう我慢できないからすぐ飲んじゃいます。

 

あ、美味いわこれ。

 

ブラウンビールらしい深いコクなんですが意外と口当たりは軽め。

 

でも味の輪郭ははっきりしていてこれはいい!!

 

柑橘系の味もフワッとしているし、結構飲み応えもあってめっちゃ好き。

 

ケースで購入して大正解♪

 

まぁ、一週間足らずで無くなりましたがグラサン


でもこれはまた飲みたいなぁ。

 

美味しかった♪

 

明日は飲食店ネタですよ~

 

追記:画像が張り付けてありませんでした。

 

申し訳ございません。

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 
ブログルメへ
 
↑携帯の方はこちらからお願いします。
 
是非フォローやイイね!!よろしくお願いします。