~閉店しました~
それじゃないんです
あれ??
こんな所に喫茶店ができている。
と思ったのは以前TENKAと言う思わず違うものを想像しそうな(コラッ!!)名前のお店があった所。
まぁ行こうと思いつついつの間にか閉店していたんですが。
新しいお店は喫茶&軽食 K.K

そういえば南陵町にも餃子のお店のK.Kってあったけど関係あるのかな??
店内は禁煙でカウンター4席、4人がけテーブル2席、2人がけテーブル2席

ただしテーブルは移動できて6人がけもできるので人数は気にしなくてもOKですね♪
メニューはこんな感じ

喫茶店らしいデザインのメニュー。
穏やかなBGMでのんびり待ちましょう。
でも焼いている音が聞こえてこないのが気になる…
待つこと15分、ハンバーグ定食税込880円の登場♪

ご飯おかわりできますんで言ってくださいねぇ~
綺麗に彩られた盛り付け

ハンバーグ…
そうじゃないねんなぁ。
飲食店でそれをやっちゃぁおしまいよ。
1番美味しかったのキャベツの千切りで次が茹で卵でした。
コーヒーは割りと美味しかったし。
中国系のスタッフやけど接客は丁寧なんで頑張ってね。
ごちそうさまでしたぁ~♪
喫茶&軽食 K.K
住所:堺市西区浜寺石津町東2-3-34
TEL:072-355-2602
訪問時定休日:日曜日
訪問時営業時間:8:00~19:00
安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。
https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971
↑にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
https://blog.with2.net/in.php?973880:2210
人気ブログランキングへ









