ある日スーパーで面白そうなものを発見

 

ピリッと辛くてうまいたれ

 

なるほど、野菜に合いそうな感じですね

 

結構カロリー高いですね

 

成分を見て見たら味噌だれっぽい感じ

 

実際出してみたらどっからどう見ても味噌だれ(笑

 

臭いを嗅いでみるもそんなに辛そうな感じは…

 

確かに辛味噌っぽい香りはあるけど…

 

と思いきや横では「娘が辛そうな臭い!!!」とおかんむり(笑

 

蒸し野菜につけて食べてみると見事なまでに味噌だれ。

 

確かに辛いのがダメな人なら立派に辛味噌でしょう。

 

逆に辛いのが好きな人からしたらただの味噌だれにしか感じないのでは??

 

こういうのを買う人って辛いのが好きやから買うわけであってそんなに辛くなかったら中途半端やなぁ~でリピートはないと思うんですけどねぇ。

 

味噌だれとしては美味しいと思いますが値段とかを考えたらリピートは無しですねぇ。

 

ちょっと残念でした。

 

って会社のHP見たらすでに商品リストから消えていたwww

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif
↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 
ブログルメへ
 
↑携帯の方はこちらからお願いします。
 
よかったらフォローやイイね!!してください。
Instgram(個人、フォローよろしくお願いします)

 

食べログ(フォローよろしくお願いします)

 

Facebook(ブログ、いいねよろしくお願いします)

 

Facebook(個人、友達申請は必ずメッセージをください)