結構インスタントラーメン系のネタは後回しにします。

 

週1の息抜きの日のネタとかにチョコチョコ使う感じです。

 

だから去年のネタとかまだ大量に残っています(笑

 

が、今日はインパクトがデカかったから火曜日に食べたばっかりの物をアップします。

 

仕事が終わって飲みに行く途中で会社の子からラインが。

 

これヤバかったという事で紹介されたのがペヤング 獄激辛やきそば

 

見た目からして辛そう。

 

そしてこの謳い文句

 

泣けるほど辛みが強い

 

中々この文句はありません。

 

これは期待大。

 

話によるともう1人の激辛大好きの会社の子が食べたら辛すぎてペットボトルの水1本では足りずヨーグルトを買いに走ったというくらいの辛さ。

 

ドMのやつがそうなるくらいなんやからよっぽどやろ。

 

でもパッと見た感じリンゴピューレとか優しさも感じられます

 

中身はシンプル

 

出来上がりも見た目はシンプル

 

が、箸で持ち上げて香りを…

 

ゆ、油断した…

 

意外とこの時点で来るぞ。

 

ちょっと気を引き締めていこう。

 

ズルっ。

 

クハッ!!

 

辛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

これ香りを嗅いでいなかったら油断して間違いなく咽ていました。

 

普通の人ならもう辛いじゃなくって痛いのレベルではないでしょうか。

 

めちゃくちゃ辛いです。

 

これインスタントで出したらアカンレベルです。

 

辛いのが食べられない人に出したら兵器になるくらいの辛さ。

 

これ注意書きは十分に気を付けてくださいは間違いや。

 

食べないでくださいってはっきり書いてもいいレベル。

 

ホンマに要注意です。

 

以前食べた春雨の激辛ENDなんて比べもんになりません

この時辛いのアカン人は生命保険に入ってからとか言いましたけどこいつに関しては

 

生命保険に入っても食べないでください

 

ホンマに罰ゲームとかのレベルじゃなくヘタしたら心臓発作で死んでしまいますよ。

 

わてですか??

 

もちろん美味しくあっさり完食しましたが何か??

 

ただ食べ終わった後は舌がヒリヒリしてかないませんでした。

 

そこにビールを流し込んだものだから炭酸でさらに辛さが増幅されてひぃ~ってなっていました。

 

でも改めて言いますけど

 

美味しいです

 

辛さ以外の味が正直よくわかりませんが美味しいです(笑

 

まぁバカ舌なんでね。

 

予想ではネタにいいので多分売り切れ続出になりそうなので今度見かけたら多量購入確定です。

 

そして嫁に一口食わせます(笑

 

でもそんなことしたら小遣い間違いなく減らされるな…

 

いくら競馬が絶好調とは言え資金が無ければはじめられないしそれは困る…

 

が、やっぱり辛いのがアカン人の反応も見てみたいので人体実験をしようと(笑

 

でもホンマにこれだけは言っておきますが

 

辛いの苦手な人はネタと思っても食べない方が賢明です

 

何が起きても一切責任はとりません。

 

でもこれは期待に応えてくれた素晴らしい商品でした。

 

流石ペヤング!!

 

でも最後にもう1回言っておきますが

 

辛いの苦手な人はネタと思っても食べない方が賢明です

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif
↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ