諏訪ノ森。
 
ここはおしゃれなカフェがいっぱい集まっているエリア。
 
その中でも結構人気のあるお店、beret
イメージ 1
紀州街道を南に下って諏訪ノ森駅の交差点を過ぎてから小さい川を渡って線路側に曲がった所にあります。
 
ちょっと入らないといけないのでわかりにくいかも。
 
見てくださいこの自転車の山
イメージ 2
ご近所マダムがこぞって来ているのでしょうか??
 
せっかく看板が出ているんですけど自転車で見れません(苦笑
 
入ってみると…
 
女性率1000%!!
 
男わてだけやん…
 
圧倒的アウェイ感!!!
 

小心者のわては少しひるんでしまうやないか…

 
店内はオシャレ~な雰囲気
イメージ 3
オープンキッチンって堺では珍しいですね。
 
もしかしたらできるかも。
 
ショップカードがあるとお店情報がわかるので助かります(笑
イメージ 4
書くときショップカードってあるとホンマに助かるんですよ~
 
食べログの情報が間違っている時って多々あるんで。
 
カフェなんでスイーツ系はしっかりありますね
イメージ 5
メニューはこんな感じ
イメージ 6
お冷もオシャレ~に出てきます
イメージ 7
って横に座ってはったの娘の同級生のお母さん方やないかい!!
 
女性率100%のお店で食べ物の写真を撮っているところを見られるなんてある意味辱めや…
 
しかし俺は負けない!!
 
男子便所が混んでいたら女子便に「今だけ女やから!!」と言って入れる!!!
 
いや、それは無理やな。
 
袋叩きにあうな。
 
そもそもそんなメンタルはないし。
 
とりあえず話を戻そう。
 
どこまで書いたっけ…
 
そう、メニューまで書いたんやった。
 
BeatlesのBGMをききながら注文したのはロコモコ丼税込890円
イメージ 8
ロコモコ丼はカフェで出てくるにしてはボリュームたっぷり
イメージ 9
ハンバーグには温玉と大根おろし
イメージ 10
そして野菜もしっかりとれますよ~
 
よくできていますよね、ロコモコ丼は。
 
スープはミネストローネ
イメージ 11
トマトの酸味が心地いい~
 
このスープ美味し~♪
 
さてロコモコの卵を割っていただきますか
イメージ 12
ハンバーグはふわっと感もあるんですけどなんか不思議な食感。
 
何て言えばいいんでしょうか…
 
でもとりあえず美味しい(笑
 
女性率100%でみんな楽しくおしゃべりしている中がっつく41歳の春。
 
久々に緊張しながらご飯を食べました(笑
 
美味しかった。
 
ごちそうさまでしたぁ~♪
 
beret
住所:堺市西区浜寺諏訪ノ森町中3-242-8
TEL:072-267-7000
定休日:日曜日
営業時間:11:00~17:30
 
関西食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧 https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 
 
ブログルメへ
 
↑携帯の方はこちらからお願いします。
 
よかったらフォローやイイね!!してください。

Facebook(個人、友達申請は必ずメッセージをください)
Facebook(ブログ、いいねよろしくお願いします)
Instgram(個人、フォローよろしくお願いします)
食べログ(フォローよろしくお願いします)