~閉店しました~

 

ほうせんかを出て

 

踏切を越えて向かった先は鉄板焼きKU-KAI(空海)

イメージ 3


毎日いろんなサービスあるんやね

 

 

イメージ 4


メニューはこちら

https://ameblo.jp/fry2567/entry-12488601423.html


もう2軒目なんで軽めでお願いしますとお任せでお願いしました。

まず出てきたのは生ハムとタップリお野菜のサラダ

イメージ 1


そして合鴨ロース~バルサミコソース~

イメージ 2


この2つを出してくれました。

確かにアテとしてぴったり、ナイスチョイスです♪

しかもこちら両方ともめっちゃ美味いんですわ。

特に合鴨ロースは軽く炙ってあるからほんのり香ばしくてお酒に合うようにしてくれてるんですよねぇ。

ここもなかなかやるなって感じのお店です。

交通量多い道やけど案外目立たない感じなんで隠れ家的存在でしょうかね。

今度は1軒目として来たいですね。

ごちそうさまでしたぁ~♪

鉄板焼きKU-KAI(空海)
住所:堺市西区上野芝町1-12-10
TEL:072-280-0404

定休日:水曜日
営業時間:17:30~24:00(L.O.23:00)

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif
↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 
ブログルメへ
 
↑携帯の方はこちらからお願いします。
 
よかったらフォローやイイね!!してください。
Instgram(個人、フォローよろしくお願いします)

 

食べログ(フォローよろしくお願いします)

 

Facebook(ブログ、いいねよろしくお願いします)
Facebook(個人、友達申請は必ずメッセージをください)

 

いやぁ、しっかしよく飲みましたわぁ~

最後寝てたし(笑

大師匠の奥さんごちそうさまでしたぁ~♪