ふら~っとお買い物。

お昼ご飯何食べたい??

娘「う~んと…お肉!!!」

肉だと…

今いる場所を考えたら肉のランチなんか南海グリルと言う高級店しか思いつかん…

ピーンひらめき電球

そこでおっさんひらめいた。

ほな13号線沿いにでかでかと目立つこの看板
イメージ 1

でん堺店に行こ
イメージ 2

日替わりメニューがブラックボードに
イメージ 3

これ魅力的やなぁとか思いつつ店内へ。

メニューはこちら

http://blogs.yahoo.co.jp/fry2567/27997842.html

ランチを注文したらご飯、スープ、そしてカレーまでもが食べ放題です
イメージ 4

まずは嫁はんのでんランチ750円
イメージ 5

ロースとカルビとハラミの3点セット
イメージ 6

まぁチェーン店のお肉やからこんなもんやろ(笑

わての特製だれで漬けこんだ熟成ミックスランチ950円
イメージ 7

とりあえず色々入ってました(笑

まぁこれだけなら正直普通の焼肉ランチですわな。

ここにカレー食べ放題が加わるわけですがな
イメージ 8

てんこ盛りにしまっせ♪

ってか具がデカい!!
イメージ 9

野菜やお肉がごろごろ。

人参なんて嫌がらせかというような大きさ(笑

お肉にせよ野菜にせよ端キレとか入れてるんでしょうけど1個1個がとにかくデカい。

野菜に関しては端キレではないな。

スープも一応ちょっと入れてます
イメージ 10

これはまぁ飲み放題のスープやね(笑

娘の唐揚げランチ500円
イメージ 11

もちろんこれでもごはん、カレー、スープの食べ放題がついてきます。

そうなんです。

500円でごはん、カレー、スープの食べ放題のランチセットになるんです!!

これはコスパ高い!!

※ここで言うコスパとはコスチュームパーティではございません。

 ん??なんかそんなCMあったなぁ…

それはこっちに置いておいてこうやって肉焼いてる間にカレーを食べて時間つぶし
イメージ 12

お肉はまぁ普通やね(笑
イメージ 13

しかしとにかくカレー食べ放題が嬉しくておかわりもてんこ盛りにする男
イメージ 14

やっぱりお肉もデカい
イメージ 15

こんなのがホンマにいっぱい入ってるんですわ。

これスプーンが小っちゃいんちゃいまっせ。

普通サイズのスプーンでっせ。

味はどこかで食べたことのあるような味(嫁談)やから

市販のルー使ってるんやろけど十分やで。

仕事中によくここ通るけどそらランチ時はいつも一杯になってるはずやわ。

お腹いっぱ~い。

ごちそうさまでしたぁ~♪

でん 堺店
住所:堺市堺区道町2-1-10
TEL:
072-238-2941
定休日:無し
営業時間:
月~金11:30~15:00 
17:00~24:00
      土日祝11:30~24:00
HP:http://sumibiyakiniku.com/

関西食べ歩きブログランキング参加用リンク一覧 https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif

↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ

↑携帯の方はこちらからお願いします。


結局3杯おかわりして昼から腹が重くて動けなくなる間抜けなお父さんでした(笑