やっぱりおっきい駐車場はありがたいという事でこの日のランチははなてん

イメージ 1


大阪市から阿倍野筋(堺市民曰く30号線こと府道13号線)を大和川越えてすぐ左手にあるラーメン屋です

メニューはこんなん

 

イメージ 2 イメージ 3

 

 

イメージ 4 イメージ 5

 

 

イメージ 6 イメージ 7

 

 

イメージ 8 イメージ 9

 

 

イメージ 10 イメージ 11

 

 

イメージ 12 イメージ 13

 

 

イメージ 14


こちらのお店は海苔が食べ放題

 

 

イメージ 15


珍しいね

個人的には海苔よりも紅生姜食べ放題の方が嬉しいかも

で、注文したのはこってり豚骨ラーメンの餃子セット

 

 

イメージ 16


ん??

見た目は醤油ラーメンやなぁ

セットのごはんどす

 

 

イメージ 17


にんにくと

 

 

イメージ 18


にらは

 

 

イメージ 19


使い放題

でもホンマに

 

 

イメージ 20


豚骨ラーメン??

見た目と写真が

 

 

イメージ 21


違いすぎる

むしろ

 

 

イメージ 22


スープの色的には醤油ラーメン

まぁとりあえず食べよか

 

 

イメージ 23


うん、確かにしっかり豚骨ではあるけどガッツリ来るほどではないなぁ

醤油の方がきついような気が…

見た目もあるんやろうね

とか思ってたらセットの餃子登場

 

 

イメージ 24


立派な羽根つきやん♪

これはええねぇ

 

 

イメージ 25


しかもセットやけどしっかり一人前分ついて来てるし

これはセットにする価値あるわ

さてとラーメンに戻り

味を変えてみよう

どうしてもこってり豚骨と言うのが頭にあるからもっとど豚骨とかと思ってので

ちょっと期待外れやったんでね色んな味にしてやろうと

 

 

イメージ 26


こんなん入れたけどこれはインパクト弱ぁ~

たいして変わらんな

でも最後のご飯ダイブ

 

 

イメージ 27


これは会心の一撃やね

大量に入れたニラとニンニクに飯は最高やね

と言うことでごちそうさまでしたぁ~

ラーメン はなてん堺東店
住所:堺市堺区道町2-1-10
TEL:072-224-8710
定休日:無し
営業時間:10:00~翌2:00

 
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  https://blog.with2.net/img/banner/banner_21.gif
↑ランキングに参加中です。

安全なサイトなんで両方ご協力よろしくお願いします。

 

https://gourmet.blogmura.com/kansaigourmet/ranking.html?p_cid=10243971


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

https://blog.with2.net/in.php?973880:2210

人気ブログランキングへ
 
ブログルメへ
 
↑携帯の方はこちらからお願いします。
 
よかったらフォローやイイね!!してください。
Instgram(個人、フォローよろしくお願いします)

 

食べログ(フォローよろしくお願いします)

 

Facebook(ブログ、いいねよろしくお願いします)
Facebook(個人、友達申請は必ずメッセージをください)