男女の差のConsideration | 未来ガジェット研究所

未来ガジェット研究所

厨二病などでは決してないッ!

男女の思考、性質には違いがあるのは周知の事実ッ!!

それを秀逸に表した画像があるのでお前に紹介してやろうじゃないかフゥーハハハハハ!
【必見】男女の行動や心理の違いを表した9枚の画像が秀逸すぎる。
出典:http://temita.jp/

買い物など合理的に動かねばならんので目的地へ一直線で良いでは無いかぁ!

何ッ!?そんなだからお前はモテないだとっ!?

・・・・・

俺だ。

“機関”は俺の事をとうに調べ尽してあるらしい。

何?! そんなバカな……! ちッ、仕方ない! まずはそこで待機だ。

ああ、すべては運命石の扉(シュタインズ・ゲート)の選択のままに。

エル・プサイ・コングルゥ