昔からそうn藤の時からあいつらは自分の事しか考えないキャッチボールも

プールもこっちは知らないのに友人のふりして近づくごみ

自分が勝手に写真見せて来たり、話しかけてこっちが嫌がってるのも知らないで

それで無視っていいとしこいたジジイが 電柱に突っ張りしてあたまおかしい

徘徊も家の周りをぐるぐるきちがいなんか 基地外やな だからあんなケツの穴も小さいんや

警察というそしきは恐ろしい 人格変えてしまうんだから 挨拶出来ない屑 h屋敷一家

はやくしね この世の為 皆の為にしね お前ら一家はいきてるだけで 害 ガン お前らはガンだ h屋敷

きゅうしゅうかえってしね きえろ 失せろ このよから ごみども