有名なノベナのAh chew dessertsが移転してしまうそうです不安不安不安





お店の前はよく通っていたんですが、ふと気づいたらこんな貼り紙がポーン







オーチャードの方が多くの人が来やすい、よね。

でも悲しすぎます泣泣泣


ノベナ、アーチューあるよって言えなくなっちゃう笑い泣き 


というわけで、ノベナ店の食べおさめに行ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







マンゴウサゴポメロのバニラアイスのせラブラブ


お店で食べるからアイスのせできるイエローハーツイエローハーツ


間違いないやつキラキラ
最高に美味しかったですラブラブラブ



ノベナ店は3月1日までだそうです泣